アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
芸術の秋
芸術の秋 もうクリスマスだというのに秋の記事で。。 年末のバタバタで更新できなかったのですが、 先月に万博公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 16:58
添加剤
添加剤 これまで勧められるまま色々と添加剤には手を出してきましたが、 なかなか直ぐに劇的な効果が目に見えるわけでも無いので、 結局最初だけで、しまいには入れなくなってしまっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/30 08:49
GWは鰻と・・・
GWは鰻と・・・ 5/2 年に一度のツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/05 17:37
明日もまた。
明日もまた。 先週末は初めてベビーを連れて旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/20 21:50
久々!
久々! 明日は息子の初節句! とはいえ、マンション暮らしの我が家では、 大きな鯉のぼりや飾り物は置く場所がない。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/05 01:15
珊瑚の楽園!多良間島旅行記・・最終話
珊瑚の楽園!多良間島旅行記・・最終話 正式な事務所開きに向け、流石に仕事が忙しく、 ブログ更新だけでなく、お魚の世話もさぼりがちです^^;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/11 10:21
珊瑚の楽園!多良間島旅行記E
珊瑚の楽園!多良間島旅行記E いよいよ多良間島最終日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/05 22:12
珊瑚の楽園!多良間島旅行記D
珊瑚の楽園!多良間島旅行記D ダイビング3日目からは、 随分と感覚も取り戻し、 海の中を楽しむ余裕がかなり出てきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/02 22:28
珊瑚の楽園!多良間島旅行記C
珊瑚の楽園!多良間島旅行記C 翌18日からはベタナギ・快晴!と最高のコンディションに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/28 15:47
珊瑚の楽園!多良間島旅行記B
珊瑚の楽園!多良間島旅行記B 前回の台風の軌跡を見て頂くと分かるのですが、 15日の時点では、台風は台湾から大陸の方面へと遠ざかっていたので、 16日はともかく17日以降は最高のお天気になると思っていたのですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 23:15
珊瑚の楽園!多良間島旅行記A
珊瑚の楽園!多良間島旅行記A まずはこちらをご覧ください・・・ こやつが今回helf&yujiさんを悩ませまくったバギオ君です。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/24 22:41
珊瑚の楽園!多良間島旅行@
珊瑚の楽園!多良間島旅行@ 一昨日多良間ツアーから帰ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/23 10:21
多良間より2
今日もやや風が強かったんですが、 午後から島の東側でなんとか2ダイブできましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/17 18:17
多良間より。
昨日から多良間に来ております〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/16 16:22
淡路島単車転がし記
淡路島単車転がし記 一年ぶりにツーリングに行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 22:31
カナダ旅行記11(最終話)
カナダ旅行記11(最終話) なんだかんだとダラダラ続いてしまったカナダ旅行記ですが、 今回で最終話です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 21:12
カナダ旅行記(第10話)
カナダ旅行記(第10話) 最終日は早朝に出発となるので、ロッキーで遊べるのもこの日が最後(TT) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:05
カナダ旅行記9(モレーンレイク!)
カナダ旅行記9(モレーンレイク!) 岩山を登るとそこに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/30 23:26
カナダ旅行記8(ヨーホー国立公園)
カナダ旅行記8(ヨーホー国立公園) 氷河の帰りにJTBステーションに立ち寄り天気予報を見ると・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/25 09:44
カナダ旅行記7(コロンビア大氷河〜ペイトーレイク)
カナダ旅行記7(コロンビア大氷河〜ペイトーレイク) 出撃〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 23:26
カナダ旅行記6(バンフ レイクルイーズ〜コロンビア大氷河)
カナダ旅行記6(バンフ レイクルイーズ〜コロンビア大氷河) ついに憧れのカナディアンロッキーへやってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/18 12:18
カナダ旅行記(その5 PEI)
カナダ旅行記(その5 PEI) ついに到着でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/15 13:12
カナダ旅行記(その4 PEI)
カナダ旅行記(その4 PEI) 恋人径の入り口 静かな森の中の散策路です。 お化けの森は時間の都合で省略しました(*_*; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 01:44
カナダ旅行記(その3 PEI)
カナダ旅行記(その3 PEI) PEIでは一番の観光スポット?キャベンディッシュへ真っ直ぐ向かうルートもありますが、 あえて、遠回りしながらも1時間30分程で到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 07:27
カナダ旅行記(その2 PEI)
カナダ旅行記(その2 PEI) プリンスエドワードアイランド・・長いので「プリエド」だの「江戸」だのと自己流に略してましたが、一般的にはPEI(ピーイーアイ)ってのが通用しているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 07:21
カナダ旅行記(その1)
カナダ旅行記(その1) ついに憧れのカナダに行って来ました! 子供の頃からず〜〜っと憧れていたのですが、 独身貴族の特権を剥奪される事になり、 ラストチャンスって事で行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 21:33
カナダ旅行記!!  の前に・・
カナダ旅行記!!  の前に・・ サイパン旅行記最終話。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 20:36
脱出!
脱出! サイパン旅行記も完結しないままカナダ放浪記となってしまいそうです(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/03 09:25
サイパン旅行記 その2
サイパン旅行記 その2 サイパンまでは3時間半のフライトで深夜1時頃到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/13 22:44
サイパン(プチ)旅行記 その1
サイパン(プチ)旅行記 その1 年に1度の(はずの)ダイビング旅行ですが・・・ 今年は既にマーシャルへ行ってしまったのに、 うずうずと潜りたい病が発病し、比較的手軽に行けることもあって、 サイパンへぷちツアーに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/12 22:09
お久しぶり
お久しぶり マゴタンの裏手に住み着いていたヤシャですが、 最近勝手口?を水槽前面にしたので、良く観察できるようになりました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/09 23:10
満開!
満開! GW中に、急遽お花見に行って来ました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/09 20:32
マーシャル番組
11日日曜の23時からマーシャルのゴミ問題を取り扱った番組が放映されるらしいっす〜。 僕らが行ったときもTVカメラらしきものがあったけど、もしや関係あるかも? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/07 22:20
シュア!
シュア! 新入りがDELLやメガバイトを無視するので、 今日はBSさんでシュアーを買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 00:01
これぞ「ザ・ビーチ」
これぞ「ザ・ビーチ」 yujiさんのブログにもありましたが、 ダイビング途中に立ち寄った離島のビーチは、 ほんっっっっとうに綺麗でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/22 22:22
やっぱり幼魚!
やっぱり幼魚! 到着初日からデジカメ故障でテンション急降下・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/20 21:03
国際線??
国際線?? その後、羽田空港へ・・(今回はチャーター便のため羽田発成田着という変則的な形態でした) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/18 22:06
帰国。
帰国。 あっという間の6日間でした。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/17 09:55
NEWギア
NEWギア いよいよMJRまで1週間! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/02 23:58
西表紀行 最終話
西表紀行 最終話 更新を怠けて西表に行ってから随分たちましたが最終話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 23:08
西表紀行 その7
西表紀行 その7 黙して語らず・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 12:40
秋ですね〜。
秋ですね〜。 今日は昼から法律相談の予約が入っていたのですが、 こんな秋晴れに仕事だけではもったいないと、 朝から東福寺へ行ってきました。 ご覧の通りどえらい人出でしたが、紅葉は素晴らしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 22:05
西表紀行 その5
西表紀行 その5 お次はハタタテのペア・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/22 22:26
西表紀行 その3
西表紀行 その3 二日目からはいよいよダイビングで。今回はダイビングチームうなりざきにお世話になります。 西表では恐らく一番規模の大きいショップでしょう。 パラオのデイドリームとも姉妹店のようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/20 20:06
西表紀行その@
西表紀行その@ 夏に海外旅行に行くつもりが、なかなか休みが取れず、 こんな時期に夏休みとなりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 17:29
無事
先ほど西表から生還しました。 当然ダッシュで水槽へ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 23:18
けちっちゃダメ
けちっちゃダメ アワサンゴとハナガサですが、 どうやらメタハラ点灯時間が短すぎたようです。 水温対策と電気代対策で5時間程度点灯し残りの時間はBB450 21w のみだったのですが、昨日からガラス蓋の掃除と合わせて点灯時間を7時間程にしたところ、 少し復活の兆しです。あんまりケチりすぎは良くないですね〜凹 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/07 23:19

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

helf's ocean 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる