helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS Shall we ダンス?

<<   作成日時 : 2010/11/23 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

こんなのきました。。。








































































画像





















実物見ずに売約したもののちっさすぎ・・・^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯から見てるんですけどなんだかわからないですよ!
TAKATO
2010/11/24 20:28
何だろう
ヒラヒラ泳ぐのかなぁ〜
隔離ケースの使い方が FWさんにそっくり?
ナンだろなぁ〜
papa
2010/12/01 09:39
P.S 判明しました。
偶然ですが、サンゴ砂を買いに行った時
見ちゃいました。
もう売約になっていて 完売でしたよ!
papa
2010/12/02 11:44
TAKATOさん
ほんとにチッコイんです。
マクロレンズ無しではこれがMAX。。
helf
2010/12/31 23:21
papaさん
ごらんになりましたかぁ^^
僕が初めてファンダイブをしたときに、
慶良間で出逢ってからずっと憧れのハゼだったんですよぉ。
全く迷わず売約!しました。。
helf
2010/12/31 23:23
こんばんは^^;
うちのも落ちた餌をパクパク食べています。
飛びつくってほどではないですがよく食べてますよ(^^)
あなごんべ
2010/12/31 23:36
あなごんべさん
そうですか〜。
ヤシャなんかは、飛び上がってきて食べるので、どうかなぁと心配していたんですが。。
うちはパクパクとまでは行かないなぁ。。
ちょっと心配です^^;
helf
2010/12/31 23:38
helfさん、大変ご無沙汰しております。
ついに水槽をたたんでしまいました。
helfさんには、いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お子さん、どうですか?
jiru
URL
2011/01/09 00:37
jiruさん
こちらこそ大変ご無沙汰しています〜。
ブログ継続されていたんですね!

海水魚飼育を止められたとのことで、
ちょっと残念な気もしますが、
僕もテンションが超低空飛行の時期が長くありましたので、又いつか急に飼育したくなることもあるかもしれませんし、そのときは又教えてください^^!
うちは最近又飼育が楽しくなってきたので、当分はアクアは続けて行くことになりそうです。
子供ももう2歳になり、元気に育ってくれています。
全然更新していないのでアレですが、又たまには更新するかもしれませんので時々覗いてみて下さいね。

helf
2011/01/11 23:02
<a href=http://fotonail.ru>ヤC?D鴉 瑩??D鴉 鈞?鈞 ミ琅顋裘?/a>
grainyarridge
URL
2011/12/15 03:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Shall we ダンス? helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる