helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰してます。

<<   作成日時 : 2009/11/22 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大変長らくブログを放置しておりましたが生きてます^^;

理由は業務多忙、肘の骨折入院・・その他色々ありましたが、
一度更新を止めるとおっくうになるものですね。。

やっと左手が自由に動くようになったので、
更新してみます。

近況は。。

水槽は、入院や退院後もギプスで換水もなかなか出来なくなり、
状態は
自宅  お魚3匹が行方不明 TT
     珊瑚はイマイチ
事務所 早くも暴れん坊になったマルチを里子に出した他は現状維持。

といった感じです。

アクア熱は決して高くはありませんが、
10月頭にはテニス観戦で東京に行った際に、
B−BOX・カジカ・トップラッシュと、
三軒ハシゴして、きっちり珊瑚をお持ち帰りしてきました^^;


最近は子供とのお散歩ばかりして、
ショップ巡りはお休み中です。

画像

大阪城公園や近所の植物園などに連れて行ったのですが、
芝生や落ち葉のフカフカの場所なで遊ぶのが楽しいらしく、
夢中で落ち葉を投げまくってます^^

画像

お気に入りのイチョウはまだちょっと黄葉してませんでした。

おにぎり持って出かければ、
お金もかからずのんびり楽しめますが、
もうそろそろ気温も下がってくるので、
また春になれば行きたいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
左手の調子良くなってきたみたいですね。
良かった

そろそろアクア熱高めていきましょうか御伴しま〜す
yuji
2009/11/24 07:54
お仕事がお忙しいのだと思ってましたが
それ以外にも・・・ お大事に!
子供と公園は楽しいです。
子供たちもクタクタになるまで遊び楽しそう。
行く度に 次いつ行こうかと思いますよね。
papa
2009/11/25 17:45
yujiさん
随分動くようになってきました、
早くテニスがしたいです。

今晩久々にショップめぐりに行ってこようと思っています^^
helf
2009/11/27 13:58
papaさん
子供と外で遊ぶのはホントに楽しいですね〜。
うちのはまだチビなので、
遊具などで遊べないので、植物園など、
混雑が少なくてのんびりできるところに行ってます。息子は芝生や落ち葉をポイポイするのがかなりお気に入りのようです^^
helf
2009/11/27 14:00
なんと怪我をされていたんですか!
そりゃ小さなお子さんがいると大変だったでしょう。
それにしても私を含め皆さん最近アクア熱下がり気味ですよね。
とゆーか皆さんこだわりがありますから、そのこだわりをかなり完成させているのかもしれません。
まぁそうして維持してることがアクアリストには大切だとおもいますが。
お子さんと出かけだすと今まで行かなかったとこにも色々行くでしょう。
私も娘たちと出かけると楽しくて。
明日はがっつりトイザラスに出かけます!!
TAKATO
2009/11/27 23:42
TAKATOさん
普段は僕が風呂にも入れていたんですが、
ダッコもできなくなり嫁さんに随分負担がかかっちゃいました。

アクア熱は・・そうですねぇ、一時期に比べるとバンバン追加したりはしなくなってきました。といって、水槽が無くなれば寂しくなると思うので止められないとは思いますが^^;

今のところは、それ程欲しい魚もいないので、
また火がつくまで?のんびり楽しもうと思っています。

子供との外出は疲れますが楽しいですね。
ここのところ植物園の楽しさに気が付き、
あちこち出かけています^^
helf
2009/11/28 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご無沙汰してます。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる