helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 無認可保育所

<<   作成日時 : 2009/06/23 21:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

週末のポチポチ結果です。。

画像

まずは以前からず〜っと探していた
イシガキカエルウオベビー!

画像

流石海坊主さんです、
もうhelfの想像を遥かに超えたベビ具合!

画像

こんなチビなのに、
シュアにカジリついたりする仕種も最高に可愛いです〜。
仕事が手につかん。。

で、もう1匹は、
ハタタテハゼベビー!
画像

これまた、見た事無いくらいチイこくて可愛い!

画像

既に人工餌にも餌付いてくれました。

画像

大きくなってほしいような、そうでないような^^;;

続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビーラッシュですか(゜゜)
ベビーは見ると欲しくなるものですから・・こうゆうシーズンはショップめぐりも危険ですね(苦笑)
パール
2009/06/23 22:19
水槽が大きく見えますね。
イシガキカエルウオかわいいですよね。
カエルウオの仲間では一番かわいい顔してると思います。
あなごんべ
2009/06/24 00:03
ちっこんですねぇ
オーバーフローされないか
心配になるほど

やっぱ沖縄でしたか
安心感ありますよね!
papa
2009/06/24 16:01
パールさん
ホントですねぇ。
helfはもうベビーなら何でも欲しくなっちゃう悪い病気です。。
helf
2009/06/24 21:49
あなごんべさん
イシガキカエルウオは目つきや全体の雰囲気など、とてもひょうきんで可愛いですね。
さらにこれだけのベビーとなると可愛さ100倍です^^
helf
2009/06/24 21:50
papaさん
ほんとチッコいです。
確かに海坊主さんの生体はいつも状態が良く、
安心です^^

まぁ、沖縄だけでもないんですが。。
helf
2009/06/24 21:51
ちっちゃ!!
タダでさえかわいいイシガキカエルウオなのにこれはやばいですね。
うちのはすっかり大きくなりましたが、ヤエヤマギンポみたく大きくないし相変わらず可愛いヤツです。
TAKATO
2009/06/30 08:31
TAKATOさん
TAKATOさんとこのイシガキ君を見て憧れてました。ほんとかわいらしい魚ですね^^
helf
2009/07/04 12:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
無認可保育所 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる