helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の^^?

<<   作成日時 : 2009/05/13 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

めちゃめちゃちっさーい夢がひとつ叶いました^^;

この仕事を志した学生の頃から、
自分の事務所をかまえて、
せっかく自営なんだから、
仕事の合間にお魚に癒されるような
オフィスにしたいなぁ〜と、思ってきました。

で、

画像

本日小さいながらも水槽搬入完了^^!
大型水槽は自社ビルでもないかぎり無理なので、
とりあえずこのサイズで楽しみたいと思います〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!!
これはまた楽しみですね〜。

60×30×45ですか??
どんな水槽になるんでしょう^^
hoki
2009/05/13 22:12
ついにですね!
これから事務所に向かうのが
楽しみになりますねぇ
私は 机を新しくしたいのですが
なかなか出来てません。
papa
2009/05/14 08:20
事務所に水槽…。
これはインテリア性が要求されますね!
楽しみだなぁ。
TAKATO
2009/05/14 12:43
hokiさん
サイズはあたりです〜。
以前は奥行きにこだわっていましたが、
今回は、事務所のスペースの関係もあって、
高さのあるものを選びました^^

う〜ん以前は深場水槽を作りたいと思っていたんですが、既にベントラ・ヘルフリッチ・インディアンなど、深場系のお魚が自宅にいるので・・プニサンゴ水槽も良いのですが、結局はロリ水槽かなぁ^^;;
helf
2009/05/15 17:19
papaさん
水の音だけでも結構癒されます^^
ただ、メンテ道具を置く場所がないので、
なるべくメンテしなくて良い水槽にしたいと思っています^^;
helf
2009/05/15 17:20
TAKATOさん
そうですよね〜、
器材むき出しの水槽だと、
オフィスには似合いませんよね^^;

幸い、クーラー・殺菌灯などは、
デスクの下に隠せました^^!
helf
2009/05/15 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
念願の^^? helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる