helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイトクベニハゼ!

<<   作成日時 : 2009/04/17 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

長らく更新できずにおりましたが、
や〜っと人事も決着し、
やる気のあるスタッフが来てくれて、
次のステップを目指す準備が整ったかなぁ〜と
ほっとしております^^

それにしても、
履歴書の宛先の社名に間違えて「様」を付けてしまうならまだしも、呼び捨て^^;
とか、履歴書の写真がコピー。。とか、履歴書をマジックで書いてある、などなど・・
なかなかビックリの連続でした^^;;;;


さてさて、
明日は久々に土曜をオフにして、
テニス&海水魚を楽しもうかな〜と思っているのですが、
休前日って事で、のんびりネットサーフィンしていると。。。

helf憧れのベニハゼspに標準和名が付いたとの事!
(ネットで見つけただけなので、詳しい事は全然分かりませんが)
それが表題の名前らしい・・・です^^

海坊主さんに採取可能性があるか問い合わせた事もあるんですが、
水深も深いしアクアに流通するのはなかなか難しそうです。。
図鑑で我慢我慢^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事の方落ち着かれましたか。
うちには短大卒の新入社員が入ってきましたが、良く考えると平成生まれなんですよね。
昭和の私は年を感じます・・・。
TAKATO
2009/04/18 00:48
お疲れ様でした。
最近新入社員についていろいろ面白い
話を耳にしますねぇ
ゆとり教育を受けた世代が就職を
開始したらしく全体的にゆるいみたいです。
papa
2009/04/20 08:35
TAKATOさん
今は指導に時間を割かれてしまっていますが、
きちんと育ってくれれば、
ノンビリ魚に餌やり出来るようになる日が来ると思って頑張ります^^;
helf
2009/04/20 21:23
papaさん
ほんと驚きです^^;
とはいえ、コピーの写真で送ってきたのは、
50代の一流企業リタイア組の男性でしたが
^^;;;
helf
2009/04/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイトクベニハゼ! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる