helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS あと二日

<<   作成日時 : 2009/03/29 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

helfの仕事は、年末と年度末が特に忙しいのですが、
この3月はこれまでに無く忙しい!
この不況にありがたい事なんですが、
なかなかブログ更新する余裕もありませんでした^^;;

で、今日も事務所に出ようかと迷ったのですが、
昨日も仕事をしていたので、
まぁ、リフレッシュも必要と思い、
休むことに。

ただ、嫁さんの友人たちが大勢来る予定があったので、
helfは女性軍のおしゃべりの邪魔にならないよう逃亡する事に^^

で、今日はテニス相手もいなかったので、
久々のショップ巡りを。
W&H→A・M→PB(かな〜り久々)→E・A→A・T
の5軒も行ってしまいました^^;;
とは言え、収穫はM・A紙と↓だけでした〜。
画像


そういえば、MAにあなごんべさんの水槽が掲載されていて!!しました^^!
是非取材させて欲しいと書かれていたので、
メインの記事に載る日を楽しみにしています〜^^

さて、
3月もあと2日、
今月は生体は我慢我慢で過ごしたので、
4月に入ったら、事務所水槽計画を進めたいな〜。

とはいぇ、
自宅水槽も・・
画像


画像


ちらほらネタはあるんですが。。

画像

あと、チビニシキ君も無事3か月です!

最近ベントラもちょこちょこ売れ残りを見かけますねぇ。
そういばコリンズも何軒かで見かけましたし。
それとヘルフリッチが値上がりしてるんですかね?
2件で2万の値札が付いていました。まぁ、某店では9800円でしたが^^;;





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様です。
私も3月は仕事面で色々と忙しかったんですが、会社員なので休みは保障されておりなんとかやっています。
この時期春休みの大学生や高校生を街で見かけますが、いいですねーあの頃は・・・。
まぁ今の生活もいいですけどね。
ネタの披露をお待ちしています。
TAKATO
2009/03/29 23:30
年度末なかなか急がしそうですね。
お仕事順調そうでないよりです。
お体にだけはお気を付けてもう一踏ん張り

ウチの業界は2月8月が大体暇と
されているんですが、最近は通年ヤバイ状況
何とか生き残らなければと頑張っています。
何やらネタのストックありますねぇ
楽しみにしていますよ!
papa
2009/03/30 09:32
すいません。学生は暇です^^;(笑)

チビニシキ、3か月ですか♪
ちょっとは安心ですかね?
・・・いやいや、油断は禁物ですよ!!!

確かに某店ではヘルフリッチは破格ですよね。
なかなか無い価格ですよ。
hoki
2009/03/30 19:03
あっhelfさんにもバレちゃいましたか
逃亡は私も同じです。
自分で逃亡というより逃亡させられますが。
ニシキ君は調子良さそうですね。
ヘルフリッチはこちらでは7,000円〜25,800円ですね。
あなごんべ
2009/03/30 22:17
TAKATOさん
ほんとですね〜。
学生時代は毎日バイトとテニスばかりしてましたが、今思えば気楽な生活でした^^;
ネタ、又改めてご紹介しますね。
helf
2009/04/01 16:42
papaさん
ホント、ありがたいことだと思いますが、
今は一人で全てこなしているので、
少々キツくなってきました^^;

ネタ、ちと高額な機材でしたが、
3月のストレスに負けてポチりました^^;
helf
2009/04/01 16:44
hokiさん
う〜んいつになったら安心と言えるのか^^;
なんせチビニシキは繊細だそうですからねぇ。。

ヘルフリッチは、以前は3万位していたのが、
安くなってきたと思っていたのですが、
また少し上がってるのかな?
helf
2009/04/01 16:45
あなごんべさん
すぐわかりましたよ〜^^
7Kですか!やす!
新水槽にもチビチビのを1匹入れたいなと思っています^^
helf
2009/04/01 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと二日 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる