helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯止めが。。

<<   作成日時 : 2009/02/20 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日からえらい過去の記事などに大量に気持玉が入るんですが。。
なにかのプログラムで自動的にこんなことになっているのか、
ほんとにどなたかが入れて下さっているのか謎です。。

さて、今週は仕事でちとシンドイ案件が多かったのもあり、
ポチポチし過ぎてしまいました。。。


まずは、勉強屋さんで、
AZ-NO3がよそより1000円近くも安く特価になっていたので、
この機会に2個買っておきました。

あとは明日サンゴがゴロゴロ到着予定。。TT

特価と言えば、
先日yujiさんが買われていたレコルトロータスもお買い得になっているそうですが、
僕が以前使っていたスリムラインミニがアクアアベニューさんで、24800円で。。。
いくら型落ちとはいえ、150wのメタハラが球付きでこの値段はメチャメチャ安くないですか??

正直僕が2年近く使ってからオクで手放した時の値段よりかなり安いですw
まぁ、消費電力が210wというのがちとアレですが、
この値段ならチョット欲しいかも??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
安い!!
破格ですね。
・・・・あっでも60Hzだ・・・。(笑)

メタハラって卸価格だとどれくらいなんでしょうね。
なんだか定価だと、かなりボラれている気がします・・・
hoki
2009/02/21 18:18
私のブログにも同じようにガンガン過去記事に気持玉が入っています。
何かのプログラムかシステム異常じゃないですかねぇ。
TAKATO
2009/02/21 21:58
明日到着のゴロゴロサンゴ楽しみですねぇ(^^)
LEDはどんどん新しいものでてきますねー
ほしいものはなかなか安くならないんですよね・・
パール
2009/02/21 23:28
hokiさん
う〜ん確かにメタハラめちゃめちゃ高いですよねぇ。まぁ、どちらかと言うとスキマーの方がぼったくりだと思ってしまいますが。。
helf
2009/02/22 21:19
TAKATOさん
やっぱりそうですよね〜。
やたらメールが届くので、
当面メール通知を外しました。
helf
2009/02/22 21:24
パールさん
ゴロゴロさんご、
半分が全く開いていませんTT
そのうちLEDだけでサンゴが育成できるようになるんでしょうかねぇ^^
helf
2009/02/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯止めが。。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる