helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 残業・・

<<   作成日時 : 2008/12/04 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は仕事がメチャ忙しくこんな時間まで残業でした^^;;
といっても、サラリーマンでは無いので当然誰も残業代なんてくれません^^;;;
まぁ、サラリーマンでも貰ってない方も少なくないようですが・・

helfの仕事の忙しさには3パターン程ありまして、
・難しい案件の調べ物等に時間が取られる。
・難しくは無いが時間的に余裕が無い。
・難しくは無い仕事だが作業量が多い
って感じですかねぇ。


今日は、この3つが入り混じった感じ・・^^;
とはいえ、お昼にBSさんの前を通ったので、
ちょっと寄り道したりもしてましたが。。

まぁ、開業前は、当分はヒマで遊んでいるしかないかなと想像していたので、
大変ありがたく嬉しい悲鳴ではあります^^!

こんな事を書いているからと言って、
yさんみたいな
「自分へのご褒美」
を企んでいるわけでは無いですよ!

でも・・・今日から嫁さんと子供は実家に帰っている・・
チャンスといえばチャンスか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンスです!
TAKATO
2008/12/04 19:25
確かにチャンスですね〜。

自分へのご褒美は大事ですよ^^
hoki
2008/12/04 21:11
それはチャンスというか、至福の時間です(笑)
jiru
2008/12/04 23:52
チャンス!
今日の仕事は捗るでしょう
ご褒美かは別として
ウチは今晩嫁と食事ですぅ
papa
2008/12/05 08:35
TAKATOさん

そうか・・チャンスか・・・(☆☆)
helf
2008/12/06 10:10
jiruさん
久々の独身生活・・
なのに仕事が忙しく殆ど水槽を触ってません^^;;
helf
2008/12/06 10:11
papaさん
papaさんのご家族はホントに仲良しな感じが伝わってきて素敵ですねぇ〜^^
helf
2008/12/06 10:13
hokiさん
順番がテレコに(..)

ご褒美・・大事ですよね!!
helf
2008/12/06 10:47
...これはクリスマスには自分へのご褒美が必要かと。。。それが明日からの励みになり。。。
仕事も充実!プライベイトもニコニコ。。。
の秘訣
yuji
2008/12/07 20:18
いっぱい稼いで、いっぱいご褒美♪
自営の特権ですね〜。
っと言っても、12月は酒代に消えてく・・・。
satoru-m
URL
2008/12/08 19:00
今も奥様とお子様は実家に替えられているのでしょうか?
自分へのご褒美は、何でしょうか?
公表が楽しみです(^^)
クロ
2008/12/17 11:00
ううむ・・結局ポチりました。。弱い。。
helf
2008/12/28 21:31
satoru-mさん
12月はほんと忘年会だらけで胃が・・

いちおう嫁様にはプレゼントを買って、
ケーキも買って・・
自分へのクリスマスプレゼントのための下準備は完璧?
helf
2008/12/28 21:33
クロさん
今はうちに帰ってきましたよ〜。
毎日オシメとお風呂担当者として頑張っています。
自分へのご褒美・・無しにするつもりが、
結局大晦日にはるばる石垣島から到着します(*_*;
helf
2008/12/28 21:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残業・・ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる