helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい・・

<<   作成日時 : 2008/11/27 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

クサビラ・・

画像

でろーんw



たった二日でここまで膨らむとは^^;;;



さて、明日は11月の最終営業日。
お陰様で明日もドタバタの予定。

なんていってるまにクリスマス・お正月がやってくるんでしょうねぇ。
2年前は確か12月30日にうちのメインフィッシュである、
ソメッコが石垣島から到着したのが懐かしいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あれま!
これはとりあえず大丈夫そうですね。
でも完全にオレンジ色が戻るには長い時間がかかりそうですね。

フィジー管、調子良さそうですね〜。
ウチのはちょっと減少しています・・・
20%くらい。
hoki
2008/11/27 22:38
大変いい感じです。高いお店ではこんな状態のだと8800円位で売ってますよね。お買い得でした
もう少し様子見て状態が良い時にSM位のエサ口の所に置いてあげて下さい。大きなお口をあけて食べますよ(^^) 状態を見ながらねっ
パール
2008/11/28 20:41
お仕事お疲れさまです!
今年の12月30日には何を追加されるんですか
私はプチ発熱です。。って言うか〜
yuji
2008/11/29 17:36
hokiさん
ところが。。。
もう既に全体がオレンジに戻りました^^;;

フィジー管は今の所調子よいけど、
クダサンゴって、突然衰退し始めるので油断なりません。。
helf
2008/11/29 21:41
パールさん
そんなにするんですか??
そう考えると、3K強で買えたのはお買い得ですね^^
helf
2008/11/29 21:42
yujiさん
キャンディー祭りまだかなぁ^^
yujiさんの「プチ」は・・・ドキドキ
helf
2008/11/29 21:43
おお、ぷっくりしてますね〜。
もう安心ですかね。
オレンジのサンゴって、あんまり多くないですから、入れたら映えるんだろうな・・・。
やっぱり、いいお買い物でしたね。
satoru-m
URL
2008/12/02 01:20
satoru-mさん
クサビラなんて全然興味なかったんですが・・・・つい^^;
どぎつい蛍光オレンジがめっちゃ目立ちますよ!
helf
2008/12/03 08:53
やはり水槽環境が良いとゆうことですね。
エサやりの模様も見てみたいです。
TAKATO
2008/12/03 15:17
TAKATOさん
いやぁ。。パールさんのアドバイスのお陰です^^;
魚へのエサやりですか?
じゃあ今度動画で撮ってみますね^^!
helf
2008/12/04 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいおい・・ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる