helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 多良間より2

<<   作成日時 : 2008/09/17 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日もやや風が強かったんですが、
午後から島の東側でなんとか2ダイブできましたよ〜。

写真は・・・あれだけ慎重にセッティングしたカメラが・・
水中に入るなりレンズに曇りが・・・

ってわけで、
今お世話になっているサービスのサイトをご紹介しますので、
そちらの画像で雰囲気をお楽しみください^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の影響少し落着いて来たみたいで
よかったです。
残りを存分に楽しんできて下さい。
レポート楽しみにしています。
papa
2008/09/17 18:35
おぉ〜良かったですね。
写真は残念ですが・・・
確かに水中での撮影ってそういう所に気を使わなくてはなりませんから、なかなか難しいですね。
ゴーグルとは違い、「ツバ塗って」じゃだめでしょうから(笑)
hoki
2008/09/17 18:42
台風心配してましたが...良かったですねぇ〜
報告楽しみにしてます。
パール
2008/09/18 00:18
潜れてよかったですね〜。
っと言っても台風来てますってば。
綺麗な写真、期待してますよ〜。
satoru-m
URL
2008/09/18 00:47
ダイブ出来て良かったですね。
羨ましいです♪
うちの近くのバイク屋さんのオーナーがダイビングとかアウトドア系全般を網羅していて、意外とダイビングする方って多いんだなぁ、と思いました。
私も頑張ってダイビングの知識などを勉強したくなって来ちゃいました(笑)
無事なご帰還を願ってます〜!
やまさん
2008/09/20 20:50
papaさん
昨日無事帰ってきました〜^^
少しづつUPしますね!
helf
2008/09/22 20:33
hokiさん
これまでは、一度も問題なかったんですが、
シリカゲルの新品を入れておいても何故かダメでした。スミレの写真も・・・
helf
2008/09/22 20:34
パールさん
結局1日分だけ影響しましたが、
日程変更等をして、多良間で8本潜れたので満足してます^^
helf
2008/09/22 20:38
satoru-mさん
綺麗な写真は・・・テクが無いのでyujiさんにお任せしてます^^;;
helfのは、記録写真ってことで(^。^)
helf
2008/09/22 20:39
やまさん
アクアリストであれば、
実際に海に潜って楽しくないわけないですもんね^^!!
是非一度は体験してみてくださいね^^
helf
2008/09/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多良間より2 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる