helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS おったまげた!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2008/08/20 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほどふと目を覚まし、
なんとなくシャコでもいないかと水槽を見たら・・・・・


我が家の水槽でどえらい事が!!!!!!!!!!!











































ちと興奮してますので、
明日改めてUPします(+o+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉーー。どうしたんですかぁーーーーーー?
って昨夜我が家でも予期せぬことが!!
jiru
2008/08/20 13:53
なんじゃぁーーーーー!!!(゚Д゚;)
良いこと、悪いこと、どっちですか?
続きが気になります…。
クロ
2008/08/20 16:32
jiruさん
お騒がせしましたm(__)m
をお、jiruさんとこも事件が??気になる〜。
helf
2008/08/20 17:55
クロさん
これって・・良い事?悪い事ではないけど・・^^;

まぁ、かなり貴重な体験はできました。。
研究施設では、卵から珊瑚を育てたりしているそうですね!
helf
2008/08/20 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おったまげた!!!!!!!!!!!!!! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる