helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 重いかも・・・

<<   作成日時 : 2008/07/05 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっとブログいじってみたんですが・・・

なんか不安定な気が??

重いようなら元に戻しますのでご意見お待ちしておりますm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Vistaでもチョイ重ですね(笑)
まぁ気にならない程度ですね。

これはXP以降の方の意見を参考にした方が良さそうですね。
hoki
2008/07/06 00:11
hokiさん
昨日はドリコムRSSが非常に不安定だったようで、今日はマシになった気がします。

自分のブログ見るだけで更新もチェックできて非常に便利なんですが、
訪問して下さる方に負荷が重いようならはずそうかと^^;
helf
2008/07/06 07:30
おぉ!
昨日よりも全然早いです。

というか、イジる以前と変わらないスピードだと思いますよ♪
hoki
2008/07/06 12:37
hokiさん

ほんとですね〜。
これ位なら合格点でしょうかねぇ?
噂ではドリコムは不安定な時がちょくちょくあるようなので、暫く様子を見てみる事にします^^

それにしても、記事を更新した直後(1分とかで!)に既に訪問者の閲覧が入っている事が良くあるのですが、
なんで更新した事が直ぐわかるんでしょね^^??
helf
2008/07/06 16:28
↑それ私も思います。
しかし逆に何時間も経ってるのに自分以外の訪問がないことも・・・。
TAKATO
2008/07/07 21:49
TAKATOさん
そうでしょ〜^^
沢山訪問して下さる方がいらっしゃるのは、嬉しい事ですけどね^^
helf
2008/07/07 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
重いかも・・・ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる