helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS コネタ

<<   作成日時 : 2008/07/22 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は新入りBがやっとネグラからほんの少し出てきて、
水槽裏手でホバリングを初めたので、
胃がちょっと楽に^^;;
Aの方は随分前に出てきてエサもしっかり食べ始めました。

で、ネタも無いので、
いま最も勢いのあるアクアリスト、
h○kiさんが浄水器購入を検討されているとの事ですので、
うちの浄水器の設置画像をご参考まで^^

画像


尚、カキショウテンさんのはDIがこんなにそびえ立っていないので、
もっとコンパクトです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜新入りB出てきたのですネ!
良かったですね(^^)今月はムリですが、来月は水槽をもっと賑やかにしたいなぁ〜計画を実行したいです(笑)
yuji
2008/07/22 21:36
yujiさん
まだ僕の姿を見ると隠れちゃいますが、
ソ〜っとシュアを流すと1つ2つ食べているようです(^。^)
でもやはり、ショップでの直感通り、
Aの方が随分安心感があります^^;;
helf
2008/07/22 21:42
新入りB?ホバリング?
紫の魚ですかね?

画像アップありがとうございます♪
感謝感謝ヽ(^o^)丿

あれっ?helfさんはマーフィードなんですね。
てっきりカキショウテンさんのかと。
一応メールを送信しておきました。
購入は例のパーツの話が済んでからです。
hoki
2008/07/22 22:14
hokiさん
さてなんでしょ〜。
実は昨日の更新でチラリと写っているんです^^
まぁ、まともな写真は当分撮れないと思いますので、来週以降の紹介になるかと思います^^;

そうなんですよ、何せ2年前の立ち上げ時には、まだ某フィード全盛だったんでw
でも今使っているROメンブレンはカキショウテンさんで購入したものですよー^^
次の交換時にはDIもカキショウテンさんにお願いしようと思っています!

もし返事無ければ、恐らくフィルタリングで引っかかっているので、僕に言って下さいね^^
helf
2008/07/22 22:37
昨日× 一昨日○
helf
2008/07/22 22:39
あっ。たぶん分かりました!!
helfさんが欲しがっていた○○○○○スですね。またの名をニ○○○○○イ。

明日、返信が無ければ言いますね♪
hoki
2008/07/22 22:59
お、ホバリングと聞いて、パーポーファイアーかと思ったのですが、ベンちゃんですかぁ!!
jiru
2008/07/22 23:32
hokiさん
を、そんなに簡単にビンゴしちゃダメですよ〜w
helf
2008/07/22 23:34
jiruさん
パーポーというとどうしてもhttp://www.tamanoi.co.jp/products/04.htm
これが頭に浮かんでw

写真がちゃんと取れるくらい上手く馴染めば、UPしますので楽しみにして下さいね〜。
helf
2008/07/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コネタ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる