helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 海勇館仕入お手伝い!

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はyujiさんと大阪市内で仕事の打ち合わせ。。

のはずが。。。














打ち合わせはたった40分で終了し。。。










こちらに到着。。







移動中、「今日は魚は買いませんよ〜お金も持ってきてないし。」との館長さんの言葉を、
ほんとですかぁ〜^^?なんて聞いていたのですが、
1件目で既に・・・・^^;;;



僕もお供で袋を2つ程・・・
やどかり屋さんは、
送料も安いし、色々親切に対応して下さいましたので、
また寄りたいですね。



で、BHさんが近いのですが、今日は定休日だったので、
30分程走って、
フリーウォーターさんへ。


う〜ん今日も魅力的なサンゴ達が・・・



っとここで館長さんがコンビニへ!
あれれれれ、仕入資金を降ろしてこられたようです〜^^;;;;;


helfもつられて・・・アクアリウムばんざーい!!



最後はBSさんに寄って帰りたかったのですが、
閉店時間に間に合いそうになく、
途中にある、
KIMURAさんというお店に初めて行ってみました。

むーちゃくちゃ分かりにくい道でしたがナントカ到着、
店内に入るとどうやらセール中との事、
ここで館長さんの眼がキラーンとお宝サンゴにロックオン。
またご紹介があるかもですが、これはホントに奇麗でしたね〜^^

僕も欲しかったハナヅタSPブルーがあったのですが、
ちと問題があり残念!


ふぅ〜まさか平日に3軒もはしごしちゃうとは^^;;
でも楽しかったですね〜^^

実は以前の60ワイド用の飼育器材一式(クーラー・水槽・キャビ・サンプ・プロスキ・殺菌灯・メタハラ・底砂・MJ etc)をようやく全て処分でき、少々アクア用軍資金が入っていたのですが、
そろそろ大人しくしないと・・・流石にピンチです〜^^;;;;;















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予定していないショップ回りで良い個体を発見すると休日行ったときより買わなくちゃ!って思いません?
平日だから発見できたみたいな。
TAKATO
2008/06/04 10:05
さすがは館長・・・
僕には真似できないですね。
helfさんは何買ったんですかねぇ?

僕はショップは平日しか行きませんね〜。
休日は家族連れやら子供やらチョロチョロと面倒臭いんで・・・
hoki
2008/06/04 20:15
TAKATOさん
そうですね〜。週末になると、良いものからどんどん売れちゃいますからね。
特に最近は、良い個体に出逢っちゃうと、
どうせ後で欲しくなって、
状態の良いのが見つからないなんてことになるだろうしって・・買ってしまう事が多いです^^;まあ、いまのとこ後悔はしてませんが。
helf
2008/06/04 20:54
hokiさん
そでしょ〜^^
最初は館長さんに負けない勢いだったんですが、やっぱ敵いませんでしたぁ^^

購入したものは又徐々に紹介していきますね〜。
helf
2008/06/04 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海勇館仕入お手伝い! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる