helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに!

<<   作成日時 : 2008/06/21 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日はなんだかサンゴの調子がよさげなので、
水質検査してみました〜。

PH8.1 KH9 比重1.023 水温25度
そして・・NO3ついに検出されませんでした!!

まぁ、今日は20%換水したので、
ちとずるい?かもですが、
一応目標にしていた水質にかなり近づきました〜!
欲を言えば、PHをもう0.1上げたいのですが、
とりあえずはこのレベルを維持出来るよう頑張ります〜。

それにしても、AZ-NO3はわずか10日程と、
短期間できっちり結果出してくれました^^
今後はあまりこれに頼り過ぎないようにして、
時々水質を計りつつ使用して行こうと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AZ-NO3効果出てきましたネ(^^)
硝酸塩も下がったことだし。。。今日ぐらいサンゴ大漁入荷してそうですネ(笑)
yuji
2008/06/22 16:49
yujiさん
やっぱりエスパーだ・・・(*_*;
helf
2008/06/22 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さらに! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる