helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々動画

<<   作成日時 : 2008/05/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

諸般の事情により、水槽の右半分が写せないので、
左サイドの動画をご覧下さい〜。







新入生も2名ほど写ってますがわかりました〜?


某所でアクアテンションが下がっていたはずの
大御所が既に再始動されたようですよ〜、
どんな爆発をされたのか楽しみ〜^^;
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
再始動してませんよぉ〜(笑)
今度はイソギンですね!僕も小さいシライトが欲しいなぁ〜って思ってます。
サンゴもちと路線変更かなぁ〜って言いつつ。。。新しいのが(^^)
yuji
2008/05/04 22:28
○○ヤッコなんかいましたっけ?
初めて見るような・・・。

それにしても大きい水槽は魚が泳ぎ回っていて楽しいですね。
ウチなんでヤッコですらあんまり泳ぎ回りませんから・・・(笑)

・・・う〜ん良いなぁデカイ水槽・・・
hoki
2008/05/05 10:31
yujiさん
そうですねぇ
でも、今水槽の中が幼稚園状態でw
サンゴ路線変更のはずがミドリイシ大人買いですよね。予想通りだったりして^^
helf
2008/05/05 11:43
hokiさん
1匹はヤッコですが、二文字では無いですよ〜。てか、○○ヤッコって、なんか写ってました?

60+マゴタンのメンツをまとめて入れただけなのに、既に満タン感が・・
helf
2008/05/05 11:45
あれっ?
helfさん家にシマヤッコって前からいましたっけ?
忘れてました・・・(笑)
ココスのイメージが強くて。
hoki
2008/05/05 11:57
hokiさん
そですよ〜。
一時はシマめっちゃ流行ってましたが、
最近はどうなんでしょうね〜。
人気のお魚ってある程度集中するので、どうしてもタンクメイトがカブッちゃう事多いですねぇ〜。
うちも一時、先輩アクアリストの2DKさんちのマネっこ(ココスなんかは2DKさんとこ見て憧れて飼いましたし^^)のようなメンバーになっちゃいました^^;

まぁ、趣味なんだから、自分がドキワクできる水槽ならそれでOKですよね!

helf
2008/05/05 13:09
賑やかになってきましたね。
インディアンBもいい感じです。
シマ・マルチ・ソメ・ココス・チェルブ
バスレット? べラ? アネモネ ・・・
ずっと見ていても飽きないでしょう
papa
2008/05/07 08:46
こうして動画で見ると色々なお魚が泳いでて飽きないですねぇ。
うちなんてクィーンしか泳いでませんから。
こんな華やか水槽いいですね。
TAKATO
2008/05/07 17:47
papaさん
既にまたしてもてんこ盛りと言われてしまいそうですね〜。
なかなか楽しい水槽ですよ、
あとは魚は小休止して、サンゴをきちんとしてから睨みや飴を・・
helf
2008/05/08 12:20
TAKATOさん
一見何もいないような、広い水槽の岩陰から、時折チョロっと魚たちが顔をのぞかせる・・そんな水槽に憧れていたはずが、
うちの子達はナツキすぎで^^;
helf
2008/05/08 12:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々動画 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる