helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 出逢いと別れ

<<   作成日時 : 2008/05/03 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜はある企業のプロジェクト慰労パーティーに招待して頂き、
大阪の帝国ホテルに行ってきました〜。
シコタマ飲んで、帰りに近所のラーメン屋さんへ行ったんですが、
1杯850円!なかなか強気ですねぇ。
でも仲間の士たちと楽しく過ごしてきました^^
さんざん食って飲んで深夜に泥酔帰宅、当然魚たちは寝てますTT

しか〜し、今朝は8時前にピタッと起床・・
画像

起きると身に覚えのない箱が・・((+_+))
中にはhelf好みの生体が詰まっていて・・
きっとhelfの好みを知りつくしたブログ仲間のどなたかが送ってくれたんですね!
きっちり偶然嫁は実家へ帰省中で留守だしタイミングもいいなぁ(*_*;






ほんの一昨日たまたま(こればっか)立ち寄ったアミーゴで、
GWセール30%引きに引っかかったところなのに・・

GWセールって・・体に悪いですねぇ。



ところで、
先日のキンギョハナダイに続き、
ペパーミントラスも飼ってくれる方が見つかりました。
当初は直接引き渡ししか考えていなかったのですが、
どうしてもという事で、
お世話になっているBSさんにも発送のコツを色々と教えて頂いて発送に挑戦してみました^^
(営業に関係のないことまで親切に教えて頂いてホントありがとうございましたぁ)、
昨日無事に熊本へ到着し、
即日エサバクで元気にしていると丁寧に画像付きで報告して下さいました。

画像


画像

見た目はかなりアレですが、
昔、某猫でバイトをしていた時に、結構やんちゃな取扱いを目の当たりにしてきたので、
このくらい怪しい雰囲気を漂わせた荷物の方が良いかと・・・

購入したお魚を、自分の都合で手放してしまうことには少々モヤっとした気持ちがありましたが、
喜んで飼って下さる方がいてくれてホント良かったです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
生体を送るのって怖いですよね。 そう考えるとショップの苦労も分かりますね。

で、焦らさないで、早く次ぎ行きましょうよ! どっかの誰かさんみたいに隠したりしたらダメですよ!
チョビ
2008/05/03 10:49
飴ですか・・・?
チョビ
2008/05/03 10:51
チョビさん
なんでわかったんですか!!



















と言いたいところですが、
キャンディー30%OFFってのは見かけませんねぇ^^;
ヘルフやマダラ、マルチなど、ずいぶん安くなった魚もいるので、キャンディーも10万位にならないかなぁ。。


そうですねぇ。
幸い今のところ通販で死着の経験はほぼ無いのですが、自分が送るとなると結構ビビリました。

わっかりました〜。夜に写真がとれたら更新しますね。
helf
2008/05/03 11:30
僕は某猫でよくバイトしていますよ。
というかバイトは某猫オンリーで。(笑)

これだけ箱に書いておけば大丈夫ですよ。
よっぽど馬鹿な人でない限り。
一番良いのは「酒」と書いておくことですかね〜。

さぁ何が届いたんでしょう?
ベラですよね?
ロー○ボイドかな。
hoki
2008/05/03 17:05
hokiさん
そうなんですか〜。
確かに酒の瓶良く割れていました^^;;

ベラですよ〜。ベラだけ?
helf
2008/05/04 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出逢いと別れ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる