helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 配管完了!(マゴタンク立ち上げ記C)

<<   作成日時 : 2007/11/03 09:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事の日は8時近くまで寝ているくせに今日は6時半に目が覚めた(>_<)

早速マゴタンク&配管類&砂を水洗い!

画像

今回はパウダーでは無く、少し荒めの砂にし、
この水槽は底ハゼ入れないので厚みも薄くしました。
というより、残ってた砂全部使っただけですが(>_<)

配管もあっという間に完成し、通水〜ダダ水漏れ(-_-;)
直ぐに対処して一応完了!

そして宅配便の営業所開店直後にお迎えに行ってまいりました〜。

画像

袋でかっ!
10Lは軽く超えてますな。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水槽の森が出来てきましたね。
ウチもカエルアンコウ水槽、
ランチュウ水槽となんか増えそうな気配 ^^;
これから何か物色に行くらしいです
papa
2007/11/03 11:07
papaさん
笑ってやってください〜、
自分でもおかしなことやってるな〜と
ちょっと呆れてます^^

ランチュウ水槽ですか〜。
いろいろ物色に行くのも楽しみの一つですよね〜。
helf
2007/11/03 11:25
水槽設置お疲れ様〜^^
上手い具合に配管もできてますね!
給水は元マゴタンクから分岐のようですが流量の方は大丈夫ですか?

かなり大きなパッキングですね!
画像をじっくり見てもお魚さんらしき物がみあたりませんが・・・^^;
かなりちいこい魚かな?
pika
2007/11/03 16:08
pikaさん
うちはメインポンプがかなりオーバースペックのを付けてたので、全く問題無さそうです。

こんなデカイ袋で来たのは初めてです^^;
VIP待遇ですね〜。
helf
2007/11/03 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
配管完了!(マゴタンク立ち上げ記C) helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる