helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS でけた(ヒマゴタンク立ち上げ記A)

<<   作成日時 : 2007/11/02 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イレクターパイプのカッターは純正品は高いので。。
画像


これまた庶民の味方?ダイソーで購入。。
耐久性・精度など違いがあるのでしょうけど。。とりあえず今回は問題なく切れた!

で、設計図もなく、実測しながら切ったり貼ったりすること1時間。

画像

でけました〜。

画像

早速設置してみる。
案外しっかりしてる^^

画像

雰囲気出てきた〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パイプカッター100均で売ってるんですかw(笑

めちゃめちゃいい感じにできてますね!!
helfさん実はめちゃ器用ではΣ('◇'*)
雛壇的な配置がまるでショップの展示水槽の感じでよいですね^^
高さもあるのでレイアウトが楽しみです
("▽"*)
pika
2007/11/02 22:47
パイプカッター流石に100円ではなかったんですが、それでも純正品の4分の1の値段でした^^

いやー不器用さには自信があります(*_*;
早く魚を泳がせたい!!!!
helf
2007/11/02 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
でけた(ヒマゴタンク立ち上げ記A) helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる