helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ内検索付けました。

<<   作成日時 : 2007/11/17 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日飲み過ぎたセイで今日は4時に目が覚めた。。
(helfは飲むと早く目が覚めます)

テレビもたいしたのやっとらんし、宅配便営業所はまだ空いてないので
ちょっとブログいじりを。

以前から自分の過去記事探しが面倒だったので、
欲しいな〜と思っていたんですが、FAQ見たら。。あっさり用意されてました(*_*;

なかなか便利です。

画像

TAKATOさん。。
わたくし健康そのもの?ですよね(+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁチビハゼは一体何ですかね??

インスタントのバケツが3箱ある時点で、健康ではないですよ!!

只今、リセット中です。
なかなか終わりません・・・
hoki
2007/11/17 14:58
この水あわせの模様を見る限り、依存症だと思いますよぉ(笑)
jiru
2007/11/17 18:09
hokiさん
レッドスポテッドも探そうかな〜と思っていたところ、なぜかチゴベニの代わりに到着です(^。^)

バケツは計4個あります。。最近は流石にもういらないので箱にしました(+_+)

リセット報告楽しみです。
helf
2007/11/17 20:54
jiruさん
ドキッ。。
よい薬があればご紹介下さい。。。
helf
2007/11/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ内検索付けました。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる