helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 不法侵入者

<<   作成日時 : 2007/11/01 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝ふと水槽を覗くと。。
2匹のはずのタイニーが3匹に増えてる!


画像


・・・・・・・・・んなわけない。
良く見るとオヨギイソハゼが(*_*;

隔離ケースはフタもしてあるし、
穴は魚より小さく見えるのにいったいどっから入ったんだろ???

でも良く観察していると、
臆病なタイニーたちが、なんとなくオヨギイソハゼの落ち着きぶりに
安心してか、普段より落ち着いた雰囲気。
エサも良く食べるオヨギイソハゼに釣られて食べてくれるのを期待して、
しばらくこのままにしとこうかな〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実はpikaがこっそ〜りhelf殿の家に忍び込んで入れたのであります( ̄∀ ̄*)
ってのは冗談で。。。謎ですな〜??

釣られ餌食い作戦いいんじゃないですか!
pika
2007/11/01 20:26
自分から隔離ケースに入ってきたんですか〜スゴ!!タイニーに一目惚れしたんですネ(^^)
yuji
2007/11/01 21:37
はじめまして★
僕も小型ハゼが好きなんで、タイニーには憧れますね〜。微妙に高価なんですよね・・・。
いつかは入れてみたいです♪

このオヨギイソハゼの効果でタイニーが餌付いてくれればイイですね☆

ひ孫タンクの立ち上げも楽しみにしています♪
hoki
2007/11/01 23:03
pikaさん
今度忍び込んだ時はキャ、キャンデエバスレットでお願いします^^;
helf
2007/11/01 23:07
yujiさん
最初見たときはかなりビックリしました^^
オヨギイソハゼは平和主義なので、タイニーとも仲良しみたいです。
helf
2007/11/01 23:09
hokiさん
初めまして!訪問ありがとうございます。
やっとタイニーの良さを分かってくれる方が。。。ウレシッス(T-T)

値段は3K近い所もありますが、
今回は随分安くGETできました。

ひ孫が明日届くので、
立上げ済み次第タイニーももう少し追加しようかと目論んでます^^
helf
2007/11/01 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
不法侵入者 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる