helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歩づつ。。

<<   作成日時 : 2007/10/13 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のエサやり風景。。



爆食い魚達に混じってスミレが。。。

スミレ初挑戦から6週間、メインに入れて2週間。。

なんとかみんなにシバカレながらも混じってエサを食べに来るようになってきました。
もちろんこれだけではエサ不足になりそうなので、
まだ暫らくはスミレの洞窟の中に少し撒いてやるのを続けようとは思ってますが、
イジメも以前に比べれば随分ましになったし、
心配していたストレスによる拒食も今の所は無さそうなので、
このまま上手く生きて欲しいです。

小さめサイズの魚ばかりとはいえ
小さい水槽にかなりの過密飼育になってしまいましたが、
半年後には倍の大きさにするので、
それまでは換水などのメンテをしっかりして乗り切りたいと思います。
















業務連絡。
ヤツは既にスポイドを(-_☆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歩づつ。。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる