helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡易宿舎

<<   作成日時 : 2007/10/27 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

緊急事態?発生により、
ペットボトルで急ごしらえの隔離ケースを作りました。。


画像

見た目はかなりアレですが。。
まあ、レモピが嫁入りして空室が出来るまでの数日間なので、
なんとかなるでしょう^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットボトルって色々活用できますよね^^
自分はカニとか捕獲するトラップとかにも使ったりします。

ところで中にはまだ何も入ってないような?
何を隔離するのかな?^^
pika
2007/10/27 14:04
pikaさん
カニトラップ上手く行きましたか?
実は新水槽の一番の不安がカニシャコ対策なんです。最初のキュアリングだけでは正直全て取りきるのは不可能なように思えるので。

中には。。この画像で既に入ってたりします^^;;
helf
2007/10/27 17:22
緊急事態?。。。
またまた加速してますネ(^^)
なんか白い物体が蠢いてますよぉ♪
yuji
2007/10/28 00:23
き、緊急事態です。。
朝起きるとなぜか発泡スチロールの箱が届いていたので慌てて。。
helf
2007/10/28 09:48
なんだかうれしい緊急事態のようですね。
(私の緊急事態とはえらい違い・・・。)

隔離ケース立派じゃないですかぁ。
いつも「何も作れない」とか「センスない」とか言ってるくせに実はできるんですね?
TAKATO
2007/10/29 00:17
そうですね〜^^;
でも今日は別の意味での緊急事態というか。。失態をしてしまい、魚を死なせかけてしまいました。。ちょっと調子に乗っていたのを反省しています。

隔離ケース。。
いつもセンスの良いTAKATOさんにお見せするのはお恥ずかしい。。
実物は相当怪しい代物です。。

昨日レモピちゃんが無事嫁ぎましたので、
既にお蔵入りしております^^
helf
2007/10/29 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
簡易宿舎 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる