helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 慣れすぎヘルフリッチ!

<<   作成日時 : 2007/10/19 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

メインに続いてマゴタンの給餌風景。



動画終盤・・紫紺がスポイドに齧りついてる(>_<)
うーん。ダートゴビーは臆病なのが多いはずなんですが・・
次は手乗りかな〜^^

ヤシャとハタ坊は潜伏中の事も多いので又別の時間に食事です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、お久しぶりです!
水槽すごい順調そうですね〜♪
チビシマ、ヤバイです (´・∀・`)

BSには行かれてます??
僕は最近ショップにも行けてなく、BS行ったのなんか何ヶ月前やろ?って感じです・・・。
2DK
2007/10/19 22:40
おー2DKさんじゃないですか!
ちょこちょこサイトお邪魔して復活をお待ちしてましたよ〜^^

お仕事の方は落ち着かれました?
BSさんには。。
ちょっと行き過ぎ??かもです。。(>_<)

チビ縞ちゃんの言い訳は・・改めて致しますです(T-T)
helf
2007/10/19 22:48
はじめまして^^pikaと申します。
私も同じ関西在住です。
リーフアクア暦は短い初心者ですのでhelfさんのブログでお勉強させて頂いています。
お暇な時にでも私のブログ覗いてくだされば嬉しいです(ブログも初心者ですのでまだ内容もスカスカですが^^;)
突然の書き込みで失礼致しました。
pika
2007/10/20 00:41
pikaさん
初めまして、訪問ありがとうございます^^
pikaさんも関西在住の方なんですね!
ご近所アクアリストのお友達が増えると嬉しいです^^

うちのはチッコイ水槽なので、あまり参考にならないかもですが、ボチボチ更新していきますんで宜しくお願いしますね^^
良かったら是非お友達のyujiさんの「サンゴ・海水魚日記」さんも覗いていって下さいね〜。ここ数日更新中断されてますが、密かに大計画が進行中?みたいですので^^
helf
2007/10/20 08:20
シマヤッコ爆食いですね。
海藻の緑がいい感じです。
私も30キューブに海藻入れようかなぁ。
TAKATO
2007/10/20 21:09
TAKATOさん
初のシマなんですが。。
餌付けには全く苦労していません^^
冷凍エサはあまりお好みでは無く、
メガバイトだとご覧の様子です。
爆食いでも1ヶ月前後での突然死の噂が絶えないお魚なので、水槽みる度ヒヤヒヤですが(-_-;)
海藻は、LRから勝手に生えてきて、時々ばっさり刈り込んでいるんですが、自然とこんな感じになってます。
あまりサンゴが入れられない水槽なので、
こんな色があるのも良いかな?と思っています。ほんとはフェザーとかの方が綺麗なんですが^^
helf
2007/10/20 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
慣れすぎヘルフリッチ! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる