helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念なお知らせ。。。(T-T)

<<   作成日時 : 2007/09/29 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日夕方友人S君からローテンションでTELが。。

瞬時に何か悪い話と感じましたが。。



http://aigopen.jp/07/index.shtml

定価の〇倍もの金額でチケットGETしてたのに。。
1ヶ月近くも前から楽しみにしていたのに。。。
深夜に車で出撃するという強行軍を組んでまで楽しみにしていたのに。。。
サインしてもらうボールまで用意していたのに。。。

代わりにガスケやトミーハースが来るようですが。。

「神」

「生ける伝説」

であるあの方の代役など勤まるはずも無く。。


・・・ナチュラルでのお買い物がメインになりそうです。。凹


そんな訳で今日はやけ肉に例のお店へ。。
そこでこれまた例によって特選ハラミを注文。。

大将「今日は宮崎産のええのが入ったよ〜」
helf「(-_☆)キラリ」
大将「でも、さらにお勧めの品も。。」
helf「さらに(-_☆)キラーン」
大将「稀少な部分なんやけどまあ食べてみて」
helf「・・・・なんだこれわっ凸」

京都近郊のハラミファンの皆さん!
是非、このお店で極上の「サガリ」食べてみて下さい!!
正直次回からユッケ・タンの後はサガリ・サガリ・サガリ・サガリでも良いくらい好みの味でした!!(地域によってはハラミとサガリがごっちゃになってる所もあるようなのでご注意を。)
まあ、ホルモン系や脂身が多い肉がお好きな方には好みに会うかどうか分かりませんが、
どちらかというと赤みで柔らかいのが好きな方には最高です。。

おまけ。

画像


うちは寝室に水槽を置いているので、水槽消灯(10:30)後もhelfが起きていると、
PCモニターなどでやや明るく、LRなどが多く入っているメインはともかく、
隠れ家の少ないマゴタンクの魚はなかなか寝れない。。なおかつ朝6時には窓から明かりが差し込むので寝不足になるのではと心配になり、見栄えは悪いがタオルで遮光しています。。
本当は自然に近い感じで点灯・消灯してやるのが良いのでしょうが、
そうすると仕事から帰ってじっくりエサやりも出来ないので悩みどころです。。

そういやメインの方も、マルチは少しでも明るいと夜更かしして寝てくれません^^;







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フェデラー不在でこの料金は確かに高いが、関西在住の我々は、海外のプロ選手を見ることすらできないので気持ち切替えて前向きに行きましょう。
冷静に考えると、神といわれるフェデラーも、テニスしすぎで疲れたとは、我々や海水魚と同じく生き物で調子悪い日もあると言うことですな。
正直、上京目的が半分以上、熱帯魚屋さん巡りに変わってしまったのは紛れもない事実ですが。
グリグリシュリンプ
2007/09/30 12:54
クーラーBOX積んで出撃でんな。
helf
2007/10/01 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念なお知らせ。。。(T-T) helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる