helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ旅行記(第10話)

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日は早朝に出発となるので、ロッキーで遊べるのもこの日が最後(TT)

画像

この日はまず川下り!
激流を下るラフティングも興味あったのですがのんびり楽しめるフロートにしました。
ボウ滝あたりから出発です!

確かこのフロートは20人も乗れるようなんですが、
この日は天候が良くなかった為か、helfチームと、もう1家族の計6人だけで出発しました。

画像

スタートすると直ぐに、バンフスプリングスが見えます。

画像

7月には30度を超える日もあったようですが、この日は天候が悪かったのもあり、
10度台の気温でチト肌寒い・・

画像

雲が無ければな〜^^;;

画像

こんな感じでガイドが漕いでくれます。
このおっちゃん、川くだりの世界(マニアック^^;)ではかなり有名人らしく、
確かに信頼できそうなオーラ出てました。
ただ、ええ景色やナ〜と浸っているとこのオヤジの携帯がプルプル〜っと。。
雰囲気台無し^^; しかもなんぞ話し始めてるし(T-T)
せめて、ガイドするときはきっといてくれ〜。

今回で最終話のつもりが午前分で力尽きたので次回こそ最終話にします〜。

*************************
丈夫でほったらかしでもOKだったオオタバRが丸裸に。。
理由は・・・(T-T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ旅行記(第10話) helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる