helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS カナダ旅行記(その3 PEI)

<<   作成日時 : 2007/08/14 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PEIでは一番の観光スポット?キャベンディッシュへ真っ直ぐ向かうルートもありますが、
あえて、遠回りしながらも1時間30分程で到着。

画像

PEIには各所にビジターセンターなるものがあり、
観光情報が得られるので便利。

画像

早速グリーンゲイブルズに向かいます。

画像

納屋(^。^)

画像


画像

中はおっさんにはこっぱずかしイほどのメルヘンの世界(*_*;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い♪♪
カナダも行ってみたいですね〜
可愛いいお家ですね!
さて、次の旅行計画はどこですか。。(笑)
こんな感じはどうです(^^)
9月 多良間島
10月 サイパン ヤギ島
11月 マーシャル
12月 パラオ
1月 レッドシー。。。最高です。。
yuji
2007/08/14 21:39
yujiさん
最高です!!
でも・・三行半を覚悟する必要がありそうなスケジュール・・・
yujiさんのご家族は趣味への理解があってホントに羨ましいです!!
helf
2007/08/14 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダ旅行記(その3 PEI) helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる