helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱出!

<<   作成日時 : 2007/08/03 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


サイパン旅行記も完結しないままカナダ放浪記となってしまいそうです(-_-;)

台風おやじ王子y〇jiさんが呼び寄せた?台風もとりあえず関空直撃は無さそうですし、なんとか出発できそうです!!

今年はず〜っと憧れていて、一生に一度でも行って見たいと思っていた場所に、
マーシャル&カナダと二箇所も行ける事になり、ほんと嬉しいです。

カナダではナイアガラ・PEI・バンフの三箇所に行って来ます!

ちょうど昨日PBから例のお誘いが来ていたので関空帰りは例のコースで決まりドス(*_*;

暫らくは暑い日本を脱出してきます!
ヘルフリッチ君元気に留守番頼むヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 今年も暑い日本の、極暑のわが家でお留守番です。
 マーシャルなんて行ったら、何かしら袋に詰めちゃいそうですね。
 次回のご旅行の際には、喜んでシコンをお預かりしますのでお申しつけください。(笑)
satoru-m
2007/08/07 14:15
satoru-mさん 今バンフにおりまーす これまで旅行といえば南の島ばかりでしたので これまで見たことのないカナダの景色に感激です凸
helf
2007/08/07 19:51
早速ネットで調べてみました。

う〜ん、すばらしい・・・。

カヌーに乗ったり、釣りをしたくなる風景ですね。川べりでのんびりコーヒーってのも・・・。
satoru-m
2007/08/08 17:19
satoru-mさん
ただ今帰国しました〜^^

そうですね〜、
ゴムボートで川くだりをしてきましたよ〜。
次回は是非カヌーをしてみたいです。
ほんと素晴らしい景色の所でしたので、
またボチボチ旅行記UPしますね〜。
helf
2007/08/12 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
脱出! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる