helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS サイパン旅行記3

<<   作成日時 : 2007/07/23 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

すっかり間の抜けたサイパン旅行記ですが、
続きです〜。


画像

レイアウトの参考に・・・ならんですナ

画像

ありふれた蝶でも、
自然の中で見ると綺麗です!

画像

これがあんな成魚になるなんて・・

画像

ニシキもこれだけ太らせれたら安心なんでしょうけどね〜。

画像

おなじみ

画像

赤ちゃん見るとつい・・^^

画像

水槽内では先っちょがこうはいかないんですよね〜。




これまでカスミ蝶の群れはあちこちの海で見てきましたが、
ここのは凄い数でした!!

最終話へ続く・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜一番下のムービーはディンプルですネ!
ここは根の上に無数のカスミ蝶がいますね〜
ダイバーの吐く泡にも向かってきます(^^)
一番上の写真はテニアンですか?サンゴが凄く密集して良さげです!

今度は多良間島ツアーですね〜
その前にTさんがヤギ島に行こうと...
おっしゃってました(笑)
yuji
2007/07/23 21:30
蝶の乱舞いいですね。
最近ありきたりの蝶に目がいっています。
takuro
2007/07/23 21:33
yujiさん
11月西表
2月マーシャル
6月南部
7月サイパン
8月カナダ
9月ヤギ島
10月沖縄
2月パラオ
こんな事してたら嫁っコに逃げられちゃいます!!(TT)
helf
2007/07/23 23:04
takuroさん
僕も蝶は好きです。特にマメ蝶なんて・・
一般種でも十分綺麗ですよね。
でもうちの水槽環境では白点・ポリプ食と確実に無理があるので、十分な体制が出来るまでは我慢です。。
ユウゼン乱舞かインディアンバタフライのキイロの濃い〜のが欲しい。。
helf
2007/07/23 23:08
マダラの幼魚は今回のダイビングで印象に残った魚でした。大きくなれば群れるのに、子供のときは単独行動。
不思議な魚で奥が深いです。
グリグリシュリンプ
2007/07/29 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイパン旅行記3 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる