helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶった!

<<   作成日時 : 2007/07/20 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日は仕事で先ほど帰宅・・

今週はほぼ毎日深夜帰宅でツカレター。

火曜 yujiさん&Tさんと京都八重山酒造さんで八重山そばを食す→BFさん→異文化こみにけーしょん!?→深夜2時ビジネスホテル到着爆睡・・楽しかったです!
水曜 例によって某団体の定期集会・・運転代行(3ハタタテ)・・帰宅爆睡
木曜 6時に事務所を飛び出る→高速爆走→7時過ぎに門真にてテニスの試合開始→決勝終了時点で日付変わってた・・・凹

写真は、色違いの帽子。。黒は先週ミツハシで購入したもの・・・白は昨日の景品・・たまたまかぶってしまいました〜買わなきゃ良かった!

おまけ

画像

写真では上手く雰囲気が出ませんが、最近お気に入りの消灯後の世界。
うちは興和のアクアムーンLEDを使っていましたが、配光が狭いタイプだったので、

画像


これをマゴタンに移し、新たに、メインタンク用にイーデンキhttp://www.edenki.co.jp/shopbrand/014/002/X/で30個搭載タイプを購入! 値段も安く水槽全体を綺麗に照らしてくれるので大満足ですが、常夜灯にするには、これでも明るすぎるかなー?常夜灯用にもっと小さいのをもう一つ買おうか迷ってます。

尚、「サイパン旅行記がちゅーとはんぱやないかわれぃ!」とのご意見多数いただいております今週中には更新よていだすm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イーデンキのLEDよさそうですね。
ちょっと欲しくなりました。
takuro
2007/07/22 17:26
takuroさん
アズーロはあまりに高くて買えないので^^;
でもこれで十分かな?と思っています。
LEDのみ点灯している時の、光のゆらめき感がとても綺麗で気に入っています。
helf
2007/07/23 11:17
 先週はお疲れだったようですね。
 僕も夜、LEDのみ点灯の水槽は好きですが、嫁からしてみると、暗い水槽を眺めている姿が、なんともキモいそうです。
satoru-m
2007/07/23 13:46
satoru-mさん

ウーム^^;
確かに夜中に蟹と格闘してる所など・・他人に見られたらやばいです(*_*;
helf
2007/07/23 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぶった! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる