helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺきっ(TT)

<<   作成日時 : 2007/07/14 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

水換え中にフトいすに座ると・・
画像

ぐはぅ

やってもた・・

画像

しかし。。
たまたま、うちにはガラス蓋のストックが!
ほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ^
かなりショッキングな出来事ですね!
お尻に刺さらなくてなによりでした
premium3
2007/07/15 07:17
premium3さん
置く時には、注意してたつもりがふっと忘れてしまい。。
情けない話です(TT)
helf
2007/07/15 08:45
 ご無沙汰しています。
 ようやく重い腰をあげ、ブログ再開しました。今後ともよろしくお願いします。

 それにしてもガラス蓋のストックがあるとは準備がいいですね。
 光量が落ちてしまうような気がして、今まで一度も蓋をしたことがないのですが、サンプを付けてからはさらに水の蒸発が激しくなり、いいかげん蓋をしようかと考えています。
satoru-m@海水水槽
2007/07/17 01:17
ガラス蓋って割れた時ショックですネ。
2回ほど割っちゃいました。
中○観魚園に走りました。。あそこはガラス蓋カットしてくれますんで〜
yuji
2007/07/19 23:44
satoru-m@海水水槽 さん
ご無沙汰しております〜。
satoru-mさんの復活お待ちしてました!!
うちは飛び出し要注意魚が多数おりますので、
蓋なしは無謀すぎます。。サンプにも蓋をしているので、蒸発は他所よりはましのはずです〜。
helf
2007/07/20 23:36
yujiさん
中○観魚園・・懐かしい響き。。
helf
2007/07/20 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺきっ(TT) helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる