helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりファイヤー!

<<   作成日時 : 2007/06/01 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2日ぶりに紫紺がお散歩してましたので写真をとってみました。
画像


ヤシャと同居するようになってから、
あまりじっくり観察させてくれないのですが、
こうやって見るとヤッパ魅力的なお魚です!

画像

メインのソメッコに匹敵する特にお気に入りの魚なので、
もっと姿を見せて欲しいのですが、まあ元気そうなのでヨシとします(^^ゞ

禁断の?お魚ともうまく住み分けてくれているようです。

最近僕の周りでは、そこかしこでヤッコが人気?のようですが、
ハゼもいいっすよ〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハゼもいいけどヤッコもね(笑)
takuro
2007/06/02 07:59
ハゼもいいけどハナゴイもね(笑)
チョビ
2007/06/02 11:45
takuroさん
ヤッコ祭りが続いているようですね〜。
サンゴ水槽にタテキン(-_-;)という僕の夢を実際に実現されている方がいるそうなので、いつか挑戦してみたいです!
helf
2007/06/02 21:41
チョビさん
う〜んハナゴイファンと言いながら、コッソリ大型ヤッコを飼育しているというアデな方がいらっしゃるとの噂もありますが。。
helf
2007/06/02 21:43
だって、ハナゴイ、言うこと聞いてくれないんですもの...
アデな方
2007/06/02 22:10
チョビさんハナゴイはベテランでも、死んでは補充し・・ということをしないと群れが維持できない方も少なくないようで。。 僕の好みの種類(アサヒ・オオテン・PQ・エバンス)は皆繊細と言われている種類なので、大型水槽で15匹位まとめ買いできるようになるまでは我慢かな〜。yujiさんとこのバート君位のエサ食い(はまちクラスですw)なら全く心配なく飼えるんですけどね〜。 あ。その前にべ・・ベンを(..)
helf
2007/06/03 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりファイヤー! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる