helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶品!

<<   作成日時 : 2007/05/11 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久御山にメチャ旨い焼肉屋があると聞きつけ行ってまいりました〜!
画像


とりあえずいつも通り・・ハラミを注文・・・












出てくるなり・・こ、これはなんかオーラ出てるんちゃう・・って感じのお肉がぁ。

一口食べる・・・無言で2枚目焼きはじめました・・(^。^)

ここの大将はほんま肉を愛してるな〜って感じのおっちゃんで、
どれも「生で食べてもらっても大丈夫や」と勧められました〜。

いつも事務所の仲間と行くのですが、結局今日もハラミばっか食べて帰ってきました〜。
めちゃめちゃ美味しかったので、すぐ又行ってしまいそう。。


画像

で・・・帰宅するとアクアネタwが沢山・・・届いてました。

まずはコレ。


画像

昨年夏に、BB450&灯具を購入したのですが、
3日程前に点かなくなり、購入したお店に相談した所、
メーカーに直接送って欲しいとのこと・・・
で一昨日発送したのですが・・昨日直ぐに興和からTEL有り。
「接触不良のため新品をすぐ送りました!」とのこと。
で、今日到着。。スゴ!

これくらい素晴らしい対応してくれるとメーカーへの信頼も高まりますね〜。
僕の仕事でもクレーム対応って難しい部分も多いのですが、
ちょっと見習わなければ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久御山のジャスコの近くにある焼肉屋さんですか?こだわりのある良さそうなお店ですネ!
個人的にはお茶って書いてある箱が気になりますね〜。。。ですか(笑)
yuji
2007/05/12 08:49
焼肉ネタ、ありがとうございます!
めっちゃ参考になります♪
まずは月末あたりに、以前紹介された滋賀の焼肉屋さん(名前忘れました・・)に行ってみようと思います (´ー`)
読んでるとヨダレが・・・

僕もお茶が気になります (;`∀´)
 
2DK
2007/05/13 22:10
yujiさん
肉・・・うまいっすよ〜。
Kさんの会社からも近いので、是非寄ってみてくださいね〜。
helf
2007/05/14 11:56
2DKさん
2DKさん焼肉好きですか〜。
蓮山もかなりうまかですが、
こちらのお店とはまた系統が違うって感じですかね〜。ぜひ食べ比べてみてください〜。
helf
2007/05/14 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶品! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる