helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 喰う!

<<   作成日時 : 2007/04/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

うちの子達・・・エサを少なめにしているためか、
エサ時はこのがっつき具合・・



キイロもいつのまにやらDELL SMをガツンと食べるようになってます。。

この週末は例によって?某所でブレーキが軋む音が聞こえてきそうで楽しみです〜^^
というかブレーキなんて元々付いて無かったのでは!!!
ねっy〇jiさん!!!(>_<)
更新楽しみにしてますよ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
動画だとリアルに分かるな〜
けっこうな量を
あげるのですね。
hiropremium
2007/04/14 04:27
一番目を惹いたのが、オヨギイソハゼでした。
あの、面々に突っ込むのは並みのチビではできませんからね。 ニチリン入れたらダメですよ!!(笑)
チョビ
2007/04/14 18:36
ブレーキついてますよぉ〜(笑)
微妙かなぁ〜。。。
今日あたりタンクメイトが増えてそう〜
何でしょうか?
水槽がほんと賑やかになりましたね!良いことです!
例のブツ入りましたよぉ〜ん!!
yuji
2007/04/14 19:40
hiropremiumさん
えらいこっちゃでしょ。
今回は撮影のため大盛でした^^;
普段はかなり少なめだと思いますヨ。
helf
2007/04/14 22:32
チョビさん
オヨギイソハゼは上手くおこぼれを狙っているようです。導入時と旅行中に、弱弱しかった固体が数匹行方不明になりましたが、他のは意外なほどタフですね。結構気に入ってます。
helf
2007/04/14 22:35
yujiさん
ブレーキ付いてましたか^^;
じゃあ、運転手がブレーキかける気が無いだけなんですね〜(@_@。
うちのメインは今いるメンツが元気にしてくれてる限りはホンとに打ち止めですね。ただ、見えにくい場所に結構アミジグサが蔓延してるので、海藻対策にウニかハギの小さな個体を探して入れようかとは迷ってます。
まるち入れてから、随分と水槽の印象が変わり、気に入ってます。もちろん主役はソメっこですが!!
言ってるそばからハナガタ突いてる〜(>_<)
helf
2007/04/14 22:40
すごい食いっぷり!
前に水族館でピラニアのエサやりをみたんですが、それを思い出してしまいました。
TAKATO
2007/04/16 23:48
みんな良い食べっぷりですね!
なによりスカンクの動きがおもしろすぎます。水面を逆さでチョコチョコっと歩いていったと思ったら、僕も(私?)居るよ〜っと忘れた頃に画面を横切る姿に爆笑です!
くらちゃん
2007/04/18 00:12
ご無沙汰しておりまーす!一気に春は通り過ぎ、まもなく僕達の夏がやって参りますぞ!(^-^)ニコっ。。

夏の予定を海勇館さん達と組みましょうよ!

ついでにDIVING同好会も作っちゃいましょう!

一先ず、夜のミーティングですね。。
タクティン(^0^)v
2007/04/19 17:00
TAKATOさん
そ・・そでしょ^^;
まぁでも、コレぐらいの方が、心穏やかに水槽を眺められるので良いです。
エサ喰わん魚がいるとホントに体に悪いです。
魚が死ぬのを見るとめちゃヘコむタイプでして・・・
helf
2007/04/19 22:48
くらちゃん さん
うちのスカンクのヤンチャ振りには閉口してます^^;
次に水槽立ち上げる時は、スカンクではなく、もうちょっとおとなしめのエビにしようかな・・と。
helf
2007/04/19 22:49
タクティン(^0^)vさん
ご無沙汰してま〜す!花〇病はもう落ち着かれましたか〜?
ほんといよいよ夏が近づいてきましたね〜。
今年は和歌山か四国に行ってみたいし、久米島か石垣・サイパンあたりも狙ってま〜す。
海勇館さんに頂いたストロボも早く試してみたいです!
>ついでにDIVING同好会も作っちゃいましょう!一先ず、夜のミーティングですね。。

そうですね〜。僕も潜水教の布教活動頑張って誰か引きずりこまなくては!ミーティング、楽しみにしてま〜す。

関係ないですがチビ2号ちゃんも3号ちゃんもホント可愛いっすネ〜・・^^
helf
2007/04/19 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
喰う! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる