helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナの・・

<<   作成日時 : 2007/04/01 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

MA紙に影響されたわけでもないですが、
LPSのオトナっぽい雰囲気が好きで、
今日はテニス帰りに通り道だったので
好みのLPSを探しにアクアマーケットさんに立ち寄ってきました!

実はアワサンゴ狙いで行ったのですが、
迷いに迷った挙句GETしたのは・・・

画像


まだ投入直後なので開きはこれからの楽しみですが、
なかなか気に入った個体がGETできました!
すぐ近所にあるのでPBも寄りましたが今日は収穫0でした(T_T)

おまけ

画像

新入りのおこぼれを狙って大集合してます(・・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
目的のブツがあったんですネ(笑)
アワサンゴはグリーンが鮮やかないい個体ですね。
フレーム・マルチ・ソメ・キンギョetc賑やかになってきましたね!全体的な色のバランスもGOODっす。羨ましい。。
新入りの紹介も楽しみにしてま〜す♪
yuji
2007/04/01 22:20
yujiさん
イエイエ、アワの在庫が多いお店なのでブルーグリーン系があればな〜と思っていたのですが、今日はカクオオトゲに目が行ってしまいました。カクオオトゲのよさゲなのが幾つかあり、このタイプとマルチ系のタイプとでかなり迷ったのですが。。次回残ってたらもう一つも買ってしまいそう・・マゴタンにはあと2〜3個こういった系統のLPSを入れる予定です!

そうですね〜カラフルな魚達が喧嘩もそれ程無く泳いでいるのを見ると嬉しくなって来ます。でもちょっと入れすぎ注意報なので、メインタンクは後ベラ1匹入れるかどうかで終了にして、マゴにマクロ系の生体を数匹追加したらお魚は終了かな〜。今日は帰宅後マゴをプチリセットしたのでヘトヘト。。明日から新年度でバリバリ仕事頑張るつもりなので、今日はビール呑んで(既に2本飲んでますが・・(-_-;)寝ます!
helf
2007/04/01 23:04
マゴタンの方に入れられたのですか? ソメが喜びそうな...? 美味しそうな珊瑚ですね♪
チョビ
2007/04/01 23:04
チョビさん
ウ・ウン。。今回はかなり気に入ってるので、愛しのソメといえど。。おやつにされるワケには行きませんので・・(*_*;
helf
2007/04/01 23:06
イイ色のカクオオトゲですねー!
さすが、センスが抜群 (・∀・)!
アワは西宮のBCにイッパーイいましたよ!
機会があれば行ってみてくださいね♪

新入り君は、TDGですか?
ん〜気になりま〜すっ ヽ(`Д´)ノ
2DK
2007/04/02 02:37
2DKさん
アクアマーケットさんにはこれ以外にも魅力的なタイプが幾つか置いてあり迷いました〜。
アワ情報ありがとうございます!
西宮BCですね、調べていってみようかな〜。
それにしても滋賀から西宮まで行かれているとは・・・凄いパワー^^;
helf
2007/04/02 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナの・・ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる