helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS お騒がせしました。。

<<   作成日時 : 2007/03/24 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

うちから距離的に一番近い営業所止めに指定したのに、
配達担当のセンターに誤配されていました。
例によって・・すぐにお持ちします!ではなく・・・お昼すぎま〜す的な発言ヽ(`⌒´メ)ノ

怒鳴ってもシャーないし、今は怒りよりもお魚を一刻も早く救助せねばと・・
ぐっと怒りをこらえて取りに行ってきました!

これから慎重に水あわせでヒマなので、
クネクネ動画を撮ってみました!




そういや昨日は滋賀の焼肉の有名店「蓮山」で上ハラミを山ほど食べたのでyujiさん同様お腹がチト怪しいです。。最近焼肉行ってもユッケ・タン・ハラミ・大根サラダ・ハラミ・ワカメスープ・ハラミ・ハラミ・と、ハラミばっか食べてます。ご一緒した方は普段ロースやカルビばっかり食べていたのに僕がハラミハラミ言ってるので試しに食べて一挙にハラミファンになってはりました。ちょっとおっちゃんになってきたのか、カルビは胸焼けする・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに来ましたかー!?
無事で良かった〜 (´・∀・`)
今はジックリ水あわせ中ですかね?


「蓮山」、美味しいらしいですね!
僕も今度行ってみまーす ヽ(゚∀゚ )ノ

ん?ハラミ好きはおっちゃん??
ってことは僕も・・・
2DK
2007/03/24 10:44
2DKさん
無事に到着しました!
やはり3.5センチ前後ってとこでした〜。
〇は水合わせを慎重にとの情報もありましたので、いつもより少し長めの2時間程やろうと思っています。

蓮山おいしかったですよ〜。
京都にもハラミの旨い焼肉屋が数軒ありますが、ひけをとらない美味しさで満足。
helf
2007/03/24 11:19
よかったですね。営業所止めは要注意です。
前勤めていた時に、結構多かったです。
次はイソギンチャク導入ですね。シライトかな?ハタゴパープルかな?LTもお勧めですよ。
takuro
2007/03/24 12:48
takuroさん
ほっとしました〜、長らく探してやっと見つけたお魚なので・・補償してもらえればよいってもんではないので、かなりドキドキでした^^

カクレが来るとイソギン欲しくなりますね〜。
ほんとはシライトかハタゴ行きたいですが、
どちらも巨大化するようなので・・かなりの大型水槽でやるか、クマノミ専用水槽にするなどしないと厳しいですかね〜。

たまにサンゴイソギンのかなり綺麗なチビ個体が出回りますが、あんなのどうかな〜と思っております。
helf
2007/03/24 14:56
クネクネ
いいですね〜
hiropremium
2007/03/24 20:30
クネクネ
いいですね〜
hiropremium
2007/03/24 20:31
hiropremium さん
クネクネ
メッチャいいです〜^^
helf
2007/03/24 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お騒がせしました。。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる