helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS ああやっぱり。。

<<   作成日時 : 2007/03/17 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ちょっと不安だな〜とは思っていたのですが・・

案の定と言うか・・今日の午前着でサンゴが届く予定だったのですが、
某運送屋(すぐ分かると思うのであえて特定はしませんが・・)がまだ来ておらず、
TELしてみると、なんと営業所にさえトラックが着いてませんとのこと・・

特に大雪とか帰省ラッシュ時とかでもないのに・・
数百円けちらず黒猫を選べばよかったと反省です・・・

お魚ではないので、まあ大丈夫かもしれないけど・・なんかナエました凹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
サンゴ・・・、届きました??
魚に比べれば大丈夫だと思いますが、最近は寒い日が続いてますので心配です (・ェ・`)

早く元気な姿を拝ませてください (^皿^ )
2DK
2007/03/19 00:55
午前中指定で到着が遅れて死着の場合は運送会社の責任になるんですかぁ?
無事ならオッケーって問題でもないんですが・・・。
TAKATO
2007/03/19 10:29
2DKさん
サンゴ・・2時ごろに営業所まで取りに行きました。2個のうち1個は翌日に溶けちゃいました
・・うちの水質などの問題なのか良く分からんところが難しいですね〜。これまで通販で生体を買った事があったのが、海坊主・コーラルインク・PPMで、状態が悪かった事はなかったのですが、よく考えると、死着保証があっても、死にかけ・・とかの場合はどうなるんでしょうね凹
helf
2007/03/20 11:55
TAKATOさん
そうですね〜完全に溶けていた場合などは、
店か運送会社が保証してくれると言ってました。
そうなんです・・昼からyujiさんと遠征に行くのを楽しみにしていたのに、結局朝から昼過ぎまで時間拘束されてしまう事になり、休日1日損した気分です;;
helf
2007/03/20 11:57
ショックでしたね。
ウチも一回やってるんで、
それ以降は最寄の営業所止めにして
朝営業所に着いたら電話貰って取りに行ってます。
そうすると、8時ごろには家に持ち帰れるので
だいたい、4時間ぐらい短縮できます。
場所にも寄るでしょうけど・・・
気を取り直してくださいな。
hiropremium
2007/03/21 20:40
hiropremium さん
そうですね〜。うちも黒猫の場合は営業所も近く、そのようにしてます。特にお魚の場合は、ほんの少しでも早く水槽に入れてやりたいですもんね。
サンゴはソメのディナーとして日々削り取られています。。
helf
2007/03/21 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ああやっぱり。。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる