helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロ路線1号

<<   作成日時 : 2007/03/31 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週BSさんからセクシーなコを連れ帰って来たんですが、
2,3日コエダに乗っかってた後、行方不明に・・

画像

と思ってたら、今日ウミアザミゾーンで発見!
まだオシリフリフリを見せてくれませんが、なかなか愛嬌があって可愛いです。

もう家の水槽は満員状態になって来たのと、タテキンやクィーン、ベントリ、スカシテンジク50匹以上乱舞など・・現在の水槽環境では実現が現実的でないお魚を除くと、入れたいと思っていたお魚は殆ど入ってしまった(後探しているのはペパミラスのチビ位かな〜)ので、後はマクロ方面に突っ走ろうかと思ってます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
セクシーはウミアザミがお気に入りですね〜
お気に入りの魚を厳選して入れて行く。。。
いいですね!今度は僕も焦らずにお気に入りの魚を入れて行こうと思います。
今日は、魚病→珊瑚病になってしまいそうです。。。(*_*)
yuji
2007/04/01 09:53
僕もまた大阪でテニスなんでそのあとハシゴして帰りまーす 今日は珊瑚ねらいでアクア市場へ(@_@)
helf
2007/04/01 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロ路線1号 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる