helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 義兄弟?

<<   作成日時 : 2007/03/26 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数日ちびくろの動きがかなり元気になって来ました。
エサもシュアがお好きのようですが、随分と積極的に食べています。

で・・よくわからんのが、なぜかいつもハシナガに付きまとっている・・・
画像

ヤシャも不思議そうに見てます(@_@。

鳥のヒナでもあるまいに・・親と間違えているのか?それとも単なる仲良しなのか。。
画像


それにしても、小さくて可愛すぎます。
takuroさんみたいに名前付けたくなりますね〜。

画像

そうそうちび〇のほうは早速メインで走り回ってます。


コメントにも書きましたが、現在の力関係は
1位炎 2位テールスポット 3位キイロサンゴハゼ 4位ちび〇 5位チェルブ 6位ソメッコ
その他の博愛主義者・・キンギョ・ホワイトチップ・オヨギイソハゼとなっております。

画像

テールスポットは普段は平和主義なのですが、〇ちは気に入らないのか得意の噛みつき攻撃で威嚇してます。キイロも相変わらず縄張りに入るヤッコには体当たりで追い払っている・・
主役のはずのソメが最下位とは・・

画像

それにしてもチビヤッこが3匹もいると急に賑やかに感じるようになりました。
〇ちは思い切って入れてホンとに正解でした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
チビクロは相変わらず可愛いですね♪

それにしても、想像もつかない順位!
すごいコトになってますね (^皿^ )
次はスミレですか??
頑張ってくださ〜い ヽ(^∀^ )ノ
2DK
2007/03/26 23:19
スミレがシマ並みの値段なら、再挑戦したいな...と危ないことを考えてしまっています。
最近、魚ネタやってませんが、リセット後は順調です。 入れたい魚はほぼ決まってるのですが、大型ヤッコを最後に入れたいので、艶はかなり先になりそうです。 
スミレ期待してますよ♪
チョビ
2007/03/27 00:13
2DKさん
う〜ん黄色が予想以上に激しいアタックでチビやっこ共を蹴散らしています。
ちびくろはヨチヨチした泳ぎ方も可愛いです。

スミレ・・・よりはベン○ラが欲しいっス!!!

パラケンはyさんとチョさんにお任せします。。
helf
2007/03/27 11:10
チョビさん
チョビさん
スミレも個体によってはエサバクで気が強いのも少なくないようですね!そんな良い個体に巡り会うと良いですね〜。

そろそろウズウズしてきましたか〜?
あのお方のブログを閲覧しただけで、
sokukaivirusに感染するとトレンド○イクロから緊急アラートが!気が付くと「注文する」をクリックしてしまったり、口が勝手に「コレ下さい」と言ってしまうという症状が出るらしいので要注意です(TT)
helf
2007/03/27 11:24
マルチ水槽に馴染んできましたネ〜
今日も『注文する』をクリックしていそうですネ。まずは、ベントラ。。次にココス。。最後の仕上げでキャンディ〜(^_^)
って感じですねぇ〜
ソメワケもほんと可愛いですネ。うちのアフリカンと交換しましょう(笑)

そうそう今日遅くなったので登記の件明日連絡しま〜す♪
yuji
2007/03/27 21:33
〇ち思った以上に良い感じです〜。
今日は、「注文する」ではなく、これ下さいと・・新しい入園予定者もBSさんで待っているというのに。。流石に年度末で忙しくなってきましたが早く終えて迎えに行きたい〜(>_<)

ベントラって1年以上の長期飼育できている人もいるんでしょうかね〜?餌付けだけでなく水温の問題もあるし・・

ソメワケ良い体形でしょ?
大人になったら胴長になってしまうだろうけど・・まあ、それはそれで順調に成長したってことで楽しみですが。

アフリカン・・ヒャーそんなことしたら、
うちのアザミも刈り取られてしまう。。

登記の件了解しました〜。
helf
2007/03/27 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
義兄弟? helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる