helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけ動画

<<   作成日時 : 2007/02/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6





yujiさんもしばし見とれておられま〜す。




ぜんぜん逃げないばかりか寄って来ました〜可愛い!



そして喰う!


デジカメ復活したらうちのソメッコちょこまか&紫紺ツンツン動画も載せます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この音♪ 忘れてたダイビングを思い出させてくれました。 あのポコポコと泡が浮き上がってくる音はなんとも心地良いです。

ツバメウオ、越前クラゲも食べてくれたらいいのに...
チョビ
2007/02/23 23:57
動画撮ってはったんですねぇ〜なんか所々写っているような。。。(笑)
タイトルで中古車選びドットコムって出ましたので、車を買われたのかなぁ〜って思いましたよ(^_^)
う〜んニシキが欲しいっす!申告書作成地獄でちと欲求不満かなぁ。。。
yuji
2007/02/24 07:50
チョビさん

そうですね〜あえて音声設定オンにしておいたんです。

日本海でマンタやクラゲ、フグ?など大発生したり、串本にリュウキュウキッカサンゴが育っていたりと、しまいには東京湾にニシキヤッコが泳いだりするのでしょうか。。なんか複雑な気分。。
helf
2007/02/24 09:05
yujiさん
あれ?
錦はカメラケースに10匹ほど入れて成田税関をパスしておられたものとばかり・・(/-\)

デジカメ動画は、画質などはともかくその時の事を思い出すのにはとっても便利なので、ちょこちょこ撮ってます。

今日は昼から大阪で研修&飲み会なので、
こんな朝から水合わせを・・・
helf
2007/02/24 09:12
yujiさんのボーッとしている姿笑えます。
クラゲおいしいのかなぁ?そんなものを食べるのは知りませんでした。
水合せ?気になります。。。
takuro
2007/02/24 09:24
takuroさん
ちょっと画質が悪いのでアレですが、
パラオなどで見るギンガメの動きとは又違った動きを見せてくれてなかなか楽しめました。

クラゲはマンボウの好物と聞いたことがありましたが。味するのかな??

新入りは1月前に入ったお魚さえまで紹介できてません(*_*
デジカメを早く買わなくては。。
helf
2007/02/25 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけ動画 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる