helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際線??

<<   作成日時 : 2007/02/18 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

その後、羽田空港へ・・(今回はチャーター便のため羽田発成田着という変則的な形態でした)

飛行機は0時発なのに7時頃には着いてしまいました。
とりあえず国際線ターミナルへ・・・・
ん???
国内線第1ターミナル・第2ターミナルと比べると・・地方空港のような。。
ここからほんとに飛ぶの??
心配になって係員に聞いてみると間違いないとの事。
どうやら普段は韓国便のみがほぼ占用しているターミナルのようです。

食事をするとこも無さそうなので第1ターミナルへ移動。
食事を終えても・・・まだ9時前。。早く着き過ぎちゃいました。。

なんだかんだと時間を潰し、いよいよ出発〜。
画像

寝てる間に到着。。

画像

マルチ・バ〜トレット・フレーム・シコン・ベントラ達の待つマーシャル諸島に、
大きな野望とともにあの方が今降り立つ!!



yujiさん勝手に後姿使わせてもらってすません・・・^^;

初日からダイビングの方もいらっしゃいましたが・・・
ヘタレのhelfは・・
画像


画像

食べて

夜まで爆睡・・・

しかも翌日のダイビングに向けてセッティングしていると・・
画像


なぜかデジカメがダウン(*_*;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉ〜いつの間に撮ったんですか(笑)
この空港に降りた時はほんと暑かったですネ。
今日は例の打ち合わせでBHさんが京都に来られてました。。。
今週は明後日から納税相談dayです。。。
南の島に行きたい!!そうそうパラオのブルーホールの底あたりにマルチがいるみたいですよぉ〜
yuji
2007/02/19 23:15
おお〜!!! あの方がビニール袋をぶら下げてないのは珍しいのではないですか!!!?
外国って、何気ない風景も絵になりますよね。
デジカメ大丈夫だったのですか?
チョビ
2007/02/20 00:11
yujiさんの「お魚ども、まってろよ〜」って雰囲気が良く出てるでしょ^^

戻られてからはお仕事全開のようですね〜。
僕も納税相談いこうかな・・
helf
2007/02/20 11:39
チョビさん
いやいや、腰のバッグにはエアポンプとヒーターが内蔵されているのですよ!

そして左手をよ〜くみると投網が(^.^)

デジカメは復活せず・・・買換えることに。。
helf
2007/02/20 11:42
うぅ〜〜無茶苦茶だぁ〜〜(*_*)
でもカメラバックに。。。フェイントでいいかも。。。
yuji
2007/02/20 12:23
これは真面目な話ですが、デジカメが壊れたのは神様の仕業みたいです。
マスクも一眼なら、カメラも一眼! 楽しみにしています♪

yujiさん、カメラバックにMA入ってそう...
チョビ
2007/02/20 14:25
yujiさんのご家族&スタッフのみなさ〜ん。
今後、やたらとカメラバック持って帰宅されると思いますが中に超高級魚が入っている可能性大!!!ですよ〜^^;(紅白のシマシマのお魚が入っていたら・・・僕の車が買えます(>_<)
helf
2007/02/20 20:30
チョビさん
唯一のカメラ故障は痛いです・・
お魚ネタも色々あるのですがブログ更新できません。。
ブログやスナップに使用する事や、ダイビング時にまだ両手が塞がる物はテクの問題で厳しい事を考えると、次もコンパクトデジカメにせざるを得ないかと。。

使い慣れたIXYシリーズで行くか、
水中オプションの豊富さでオリンパスにするか激しく迷い中。。
オリンパスはデカイのが多いですが、
μ725SWくらいならよさげです、IXYなら900ISにしようかな〜。
helf
2007/02/20 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
国際線?? helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる