helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国。

<<   作成日時 : 2007/02/17 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

あっという間の6日間でした。。

今回は最初っから最後までアクシデント続きの旅でした^^;

そもそもは2ヶ月以上も前に、MJR直行便が出るとの情報をGETし、
yujiさん Tさん 友人S helf の4名が悩む暇もなく?即決で予約^^;
しかしその後、Tさん&Sが仕事などの都合で泣く泣くキャンセルをすることになり、
yujiさんと2名で出発することに。

(ここからyujiさんのブログと重複するぶぶんはサラッと書きますのでお許しを。。)

初日の東京ショップめぐり。
とりあえず東京駅でスーツケースを預ける事にしたのですが、
三連休初日だったためか、ロッカーが全て使用中・・
ヤムナク手荷物預かり所に預けたのですが、、なんと6時までに帰ってコイとのこと。。。

3〜4軒くらい廻りたかったのに時間が足りずKUKI&ナチュさんに決定。
それにしても東京は1つの目的地に対するルート選択が多すぎて・・
よく分からず山手線&地下鉄使って行ったのですが、
帰りの地下鉄&徒歩ルートはえらい早くついたので、どうやらミスチョイスでした。。

KUKIさんは、たまたまタイミングが悪かったのか、お魚の種類・量は少なく残念でしたが、
オオタバ・ハナガタなどのプックリ系LPSはめちゃ綺麗なな個体が満載でヨダレが・・

そこから迷いながらも徒歩でナチュラルさんへ。。
う〜む。。これは。。 ペパーミントラス・イボハタRED・・欲しいものだらけ・・・

その中でもyujiさんのブログにあった・・・

こいつ!!!
画像

かごの中にいたので上手く撮れませんでしたが、したのフレームと比べてもらえれば、
大きさ、雰囲気くらいはわかるでしょうか??

だめだ・・ロリヤッコ路線一直線になってしま。。。
でも可愛すぎる・・ふらふらと・・・帰国後に発送をお願いしようと・・・・
とおもったら二匹とも売約中とのことで・・・助かり?ました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ロリ○残念でしたね。オオバナ系は多彩なカラーがあるので、面白いですよね。茶色のはう○こに見えなくもないですけど...
長旅お疲れ様でした。
チョビ
2007/02/18 11:12
お疲れ様で〜す♪僕は今日やっと復活してきた感じです(笑)それからポイント記録&証明書FAXありがとうございました。
何か今日当たり怪しいですねぇ〜ベビーマルチが水槽に入ってたりして(笑)
yuji
2007/02/18 16:24
チョビさん
〇チはまじで売約かけようとまで思ったんですが・・
今、オオタバの変わった色合いのものがとても欲しいです。オオバナ・コハナも物色中ですが。。
helf
2007/02/18 22:10
yujiさん
お疲れ様でした〜。
僕も昨日は思った以上に疲れが溜まっていた様で爆睡でした。

yujiさんはエスパーですか。。
helf
2007/02/18 22:11
エスパーでしょう!!!
チョビ
2007/02/19 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる