helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS シュア!

<<   作成日時 : 2007/02/26 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新入りがDELLやメガバイトを無視するので、
今日はBSさんでシュアーを買ってきました。

帰宅して早速投入。。お!バクバクとは程遠いが、反応して口に入れてくれました!
来週にはデジカメ購入して紹介できるといいんですが〜。

それと、底砂が細かすぎて、ランドールの穴がすぐ崩れて困っていたので、
ちょっと荒めのサンゴ砂を少しだけ分けてもらい、一握りほど巣の周りに撒いて置きました。
うまく建築材料に使ってくれたらいいんですがどうかな〜。

デジカメが無いので・・
去年の知多半島ツーリングの画像でお茶濁しを・・・

このあたりは生シラスが名物らしく、
お昼の定食屋でも、出てくるお客さんが、
シラスをお土産に貰っている模様。。

カワハギの造り&穴子天丼で満腹・・・

そしてお会計・・・
店主:「えっとお土産。。そこのダイコンかキャベツ選んで〜」
と。。うそ〜しらすちゃうの。。。

で。。

画像


これをディパックに突き刺したまま名古屋高速〜名神と爆走して帰宅。。
恥ずかしかった〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生体がいるところに底砂追加勇気が要ります。
私もこの間LTのためにやりましたが、手からぼろぼろこぼれました。次回は計量カップか何かを使ってやろうと思います。
takuro
2007/02/26 14:23
takuroさん
うちもオオタバサンゴの上に砂落としてしまいました^^;
イソギン達みな順調そうで何よりですね〜。
うちも小さなサンゴイソギン(yujiさん写真のような綺麗な赤がいいな〜)を入れたいのですが、迷走するとの噂で。。外出中にフロー管に詰まるって洪水。。が怖くて踏み切れません。。
helf
2007/02/26 21:45
おぉ〜マ○○ですかぁ〜楽しみにしてま〜す♪
何か追加したいで〜す(笑)
もう人工海水が底を突いたので、BSさんに行かなければ。。です。早く通常の生活に戻りたいっす。潜水病発病かも(^_^)
yuji
2007/02/27 22:35
yujiさん
イエイエ、もっと地味〜なお魚ですよ!

何か追加?いやいや〜もう黒白や、紅白の縞々のお魚が泳いでいるのでは?

僕もBSさんにリハビリに行ってきましたが・・
余計に禁断症状が強くでてしまう。。
helf
2007/02/28 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
シュア! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる