helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 準急

<<   作成日時 : 2006/12/22 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

一級即買士Yさんを暴走特急とすれば
僕なんて準急か区間急行くらいの可愛いものです。。

てなわけで今日から3日連続でなんやかんや届きます。。

まず第一弾。

画像


年末年始に向けて人工海水や添加剤などの補充と、
明日到着予定の〇〇〇〇〇に必要となるものを少々仕入れました。

お魚も4〜5種程狙っておりまして。。
年内に追加したくてあれこれと調べてましたが、
なかなかサイズやお値段の面でこれは!という個体に出逢わずどうやら、
来年になってしまいそうです。

中部地方でも大型ヤッコ祭りの動きがあり目が離せませんな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そういやIOのバケツなんですが、
形状変更したのか持ち手が無くなって不便に。
helf
2006/12/22 23:26
あの箱のなんですか?逆さまで読めませんでした...
今回は箱のインスタントを頼んだので知らなかったですが、ホントに持つとこ無くなってますね。あれは腰にヤバそうです。

祭りもなにも、なかなかショップに行けません。 年明けたら、ゆっく〜り始動するのですよ〜♪
中部の鈍行C
2006/12/23 01:16
そうそう、
バケツ前の形の方が
良かったですよね。
hiropremium
2006/12/23 07:00
おぉ〜準備が着々と進んでますネ!
もうすぐ年末年始のセールっすよ〜
僕も○○○○○に○○を追加する野望がありますが、なかなかいい個体が見つかりません。
宇治の暴走特急Y
2006/12/23 08:06
中部の鈍行C さん
ぎっくり腰って一度なると癖になるそうなので、年齢的にもそろそろ警戒せねば・・

ブルーフェイス祭り楽しみにしてますよ〜。
箱は後日紹介してもらえる?と思います。

helf
2006/12/23 09:02
hiropremiumさん
そうなんですよ〜。
hiropremiumさんに負けずにアクア熱が上がってきてます。。リアクターいいな〜。
helf
2006/12/23 09:03
暴走超特急Yさん

うお
〇〇〇に続きさらに野望ですか??
〇〇?? ヤシャかシコンあたりのペア追加かな?
ヤッコ類のペア化も宇治水族館程の水槽があれば、万一上手く行かなくても退避できるので狙えそうですね〜羨ましい!
helf
2006/12/23 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
準急 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる