helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 捻りん棒

<<   作成日時 : 2006/12/16 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

なんちゅうネーミングでしょう。。
実は、数週間前にヤシャを死なせてしまいました。
あれだけ飛び出しに注意していたのに、
恐らく換水かエサやりの目を離した隙に飛び出たのかと思います。
ヤシャは家族にも1番人気があって自身でもかなりオキニの個体だっただけに、
非常に残念です。

その後独りになったランドールが前面に巣を作っていたので、
ネジリンを追加する事にしました。

今日で1週間ですがやっと慣れてきたようで、
エサもしっかり食べるようになってきました。
画像

ネジリンって良く見ると背びれの一部が青っぽく光っていて綺麗ですね〜。

例のショップに行って来ました。
〇ちは状態それ程悪いようには見えませんでしたが、
ちとサイズが大きく迷った挙句我慢しました。。〇ち「は」我慢しました。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほう! ってことは、士魂はお持ち帰りされた...ということですね。
ノロウイルス、恐ろべし!!ってとこでしょうか。
チョビ
2006/12/16 22:36
このウイルスはホントに危険です。
SHOPの水槽の前に立ち悩んでいると、「Yさんなら即買いされるはず・・・」「Tさんなら禁断破りするはず・・」などと思考を支配してしまいます。。。
helf
2006/12/17 09:51
ネジリンボウは水槽に馴染んできましたネ〜
今日ぐらいに○ち追加してるんじゃないですか?(笑)来年は即買を。。。やめられましぇん(+_+)
即買士Y
2006/12/17 21:03
即買士Yさん

うう。。そんな資格までお持ちとは^^;

来年も暴走特急をお傍で応援してます〜。
helf
2006/12/18 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
捻りん棒 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる