helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS ノロウイルス級

<<   作成日時 : 2006/12/14 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回Y先輩から伝染したウイルスは相当強力だったようで追加がとまりません・・。


画像

みたびアワサンゴの登場です。
今回は蛍光グリーンホワイトチップタイプで、後ろに見えている
前回購入のものとは随分違った表情です。
こちらのショップではアワばっか買っているためか、
特価で安くしてもらえラッキ〜。

画像


画像

うちにはもう1個アワサンゴがあるのですが、これまた全く違った印象の個体です。
次はピンクかパープルを!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もアワサンゴ好きなのですが、大きい固体がないのが残念です。 
う〜ん、かなり珊瑚増えましたね・・・。
近くにYさんがいると言い訳ができるので羨ましい...
チョビ
2006/12/15 00:59
アワサンゴ王国になってきましたネ!ホワイトチップタイプ綺麗です。一番下の写真は真っ白の個体ですか?
ノロウイルス級。。。う〜ん。。。
yuji
2006/12/15 08:10
アワサンゴもいいですね。
ちょっと探してみようかな。
takuro
2006/12/15 09:56
チョビさん
そうですね。アワは500円玉サイズのショボイものが多いような気がしますね。
エダアワサンゴなんて、利益が出るようにあえて細かくして売っているんじゃないかなと思います?
以前BSさんで見たやつはデカ!って思うほどの逸品でした、お値段も素敵でしたが・・。

サンゴはまだ紹介していないものが・・・
helf
2006/12/15 11:46
yujiさん
もとはパステルGで購入ですが、
色抜けしてしまい殆ど真っ白ですね〜。
これはこれで悪くはないかなと思っています。

有効な治療法が無いと言う点ではエボラ級かも^^?
helf
2006/12/15 12:44
takuroさん
アワも良いでしょ?
相当色々なタイプがありますので、
お好みの個体に出会ったときは
迷わず買い!ですよ^^;
helf
2006/12/15 12:46
アワアワアワ
アワサンゴいいな〜
僕は今まで2ケすぐにダメにしているので
アワはトラウマです・・・
hiropremium
2006/12/15 22:11
hiropremiumさん
アワ上手く行きませんか?
うちも1個ダメにしましたが、
この時は原因も分かっていますし、
その他の個体は今のトコ順調です。

お魚でもそうですが、なぜか自分のうちでだけ何度も上手く行かない事が重なるようなケースってありますよね。ちなみにうちはタカラガイとハタタテハゼは残念ながら何度も死なせてしまいました。
helf
2006/12/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノロウイルス級 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる