helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS マゴタンク立ち上げ記 その@

<<   作成日時 : 2006/12/23 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

マゴタンク始動に向け、色々と仕入れてきました!

今までのこぎりで塩ビパイプカットしてましたが、
今回はパイプカッター購入しました。
他のサイトでは100円ショップでの目撃情報もありましたが、
900円ほどで購入。しかしこれは便利です!

今回もなるべくホース配管とする予定。

なんだかんだで3000円程
結構お金かかっちゃいました。。

今から取り掛かりますが、Y先輩なら一晩で仕上げちゃうんだろうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうマゴタンクセット完了っすかぁ〜
これからも楽しみですネ。水槽に何を入れるんっすか?僕は一晩で行っときましたよぉ(笑)
。。。セット後の写真も楽しみにしてます。
yuji
2006/12/24 18:16
yujiさん
やはり一晩では無理でした・・
でもパイプカッターのおかげで作業効率は随分良くなりました。
今日もう少しパーツを揃えてとりあえず通水してみるつもりです。
helf
2006/12/25 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
マゴタンク立ち上げ記 その@ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる