helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 西表紀行 その3

<<   作成日時 : 2006/11/20 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

二日目からはいよいよダイビングで。今回はダイビングチームうなりざきにお世話になります。
西表では恐らく一番規模の大きいショップでしょう。
パラオのデイドリームとも姉妹店のようです。

ボートは大型でトイレやシャワーもあり非常に便利!
ゲストが少なかった事もあり、非常に広々と使えて大満足です。

画像

いよいよ出航!

今回は3日間で7ダイブしました。

ご注意水中での写真のヘタクソさに関する苦情は一切受け付けませんのであしからず^^;

画像

いきなり沢山のアカネハナゴイがお出迎え。
ツツウミもあちこちで咲き誇っていました。

画像

ハナゴンベは薄暗い所に逆さになって泳いでいました。

画像

動かないウミウシなら多少は撮れるかと思いましたが・・・

画像

失敬!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
missUNARIZAKIだ〜このボートほんと快適ですねぇ〜2階のベットで日焼けしてました。ハナゴンベは面白い魚ですねぇ〜体の色とは対照的に暗い岩陰とかに居てますね。
yuji
2006/11/21 08:11
yujiさん
う〜ん2月のツアーではこうは行かないでしょうね〜。一応ツアー会社に聞いてみると、現地でもかなり体勢を整えてくれているらしいですが。
ゴンベの生態は意外な感じがしました。
あんな薄暗いとこにいるんですね〜。
後で載せるクレナイニセスズメも、
ちょっと深めの暗いところ(但し砂地)にいました。
helf
2006/11/22 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
西表紀行 その3 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる