helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 西表紀行その@

<<   作成日時 : 2006/11/19 17:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夏に海外旅行に行くつもりが、なかなか休みが取れず、
こんな時期に夏休みとなりました。

当然友人とは都合が付かないので、1人でダイビングに行く事にしました。
ケラマにしようかとも相当迷ったのですが、以前から興味があったyujiさんお勧めの西表に決定。



西表へは
@JTA関空→石垣で3時間程 
➁石垣空港から離島桟橋までTAXIで10分
B安栄観光の高速船で西表上原港まで40〜50分

画像


この高速船、前の方は室内で観光バスっぽいイスになっており、
後ろの方はオープンエアで野球場みたいなプラスティックのイス。
当然前に座りましたがこれが大失敗・・

スピードがある船なので波に合わせてハネまくりでジェットコースターにのって急降下した時の、
「キン〇マが浮き上がるような」フワーんとした間隔が延々続きます・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高速艇はなかなか面白かったですね〜
僕が乗った時は、中央の観光バスみたいなイスに座ってましたが、腰がヤバかったです。。
yuji
2006/11/19 20:18
ケラマのクイーンザマミも大概ですが、
オフロード車にでも乗っているような感覚ですね・・・寝てられません^^;
helf
2006/11/20 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
西表紀行その@ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる